2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今回は『いぬかみっ!』らしさがなかったのではないでしょうか?」

「変態が出なかったからな」

20060929230827.jpg
「キン肉マン?」
「何の話です?」
「『もう死んだかー?』といった描写の後に、プルプルしながらも立ち上がってくるところが似てるんだよな」
「それでキン肉マンですか。古いですねぇ。
せめてセイント聖矢ですよ」
「それも古くねぇか?
せめてセーラームーンにしとけよ」
「それも十分古いかと」




20060929230924.jpg
「あの声で闘いに明け暮れてたとか、ちょっと迫力に欠けますよね」

「というか、ヨウコが自信満々になでしこは止められないとか言ってたのに、あっけなくやられちゃったよ
ヨウコ赤っ恥?」
「そのヨウコさんが『だいたい、あんた達最初からおかしいのよ。一人の男に10人もくっついてるなんて。ホントに好きなら独り占めしなきゃ。私みたいに、ねっ?』とか今更なツッコミ入れてましたね

「啓太は独占しようとしなくても、大丈夫なんじゃないか?」





なんで川平家の薫さんが邪聖さんのところで育てられてたのか謎ですが、その薫さんは復活できるのでしょうか。
次回予告を見る限り次回は『いぬかみっ!』らしい展開が期待できそうですね
次回が楽しみです」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」
いぬかみっ! 第23話 「しぼむ象さんっ!」
いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」
いぬかみっ! 第21話 「しっかりともはねっ!」
いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」
いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」
いぬかみっ! 第18話 「まんもすたいへんっ!」
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
いぬかみっ! 第16話 「部屋と怪談と私っ!」
いぬかみっ! 第15話 「ウハウハ啓太に恩返しっ!」
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
あれですよ、ようこは他のムシが付かないようにわざと啓太を裸王にしたてあげていたんではないかと。(今やへんたいの代名詞=川平啓太)
まあへんたいに耐性ができつつある薫さんちのいぬかみさん達には効果低下しつつあるようですが。
2006/09/30(土) 17:03:45 | killerabbit | #-[ 編集]
>killerabbit様
返事が遅れて申し訳ありません。


この回を見るに、子供の頃から、見境なく女性に抱きつきに行くなどあまり元から心配しないでも良い性格をしていたようですが・・・
あれを大人なってもやってたら、変態ではなく犯罪者ですけどね。


ここはやっぱりヨウコは露出狂が好きだったでFAでしょう。
2006/10/02(月) 07:48:17 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
