2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「『みんなで描こう、翠玉のリマージョン』にはならなかったのか」

「しかし、これで100%女性になったキャラもできて良かったじゃないですか。これで存分に萌えられますよ?」
「あたしとしては、全員女になって欲しかったけどね」

20060924135547.jpg
「わかるぞユン。
女が減ったのが悲しくて泣いてるんだな
「パライエッタさんの『それを知るために、私達は堕ちて行く』のくだりは、良く理解できませんでしたけどね」




20060924135810.jpg


アーエル「どうしてあたしの胸はこんなにイタイ?」

「イタイのは胸じゃなくて、性格なんじゃないか?」
「『アーエル、肺ガンのため死亡。ネヴィリルの誤診か』とか明日の朝刊に載ったりしないか心配です」




20060924140442.jpg


パライエッタ「本当に愛される事を覚えたい。私は女」

「先生ー、ここに女でも愛されない人がいるんですけどー。
どうやったら、愛される事を覚えられますかー?」
「自虐ネタですか?」
「んー、それはここを訪問してくれてる人が判断してくれるだろ」




「なんで愛されるのを覚えるのに女かねぇ。
性別関係ねーと思うんだけど」
「ネヴィリルさん、結構雰囲気出してましたのに・・・・・・」

「というか、額が後退するのが嫌で女にしたんじゃないのか?
「あと、アルティだけど、姉に執着してた時は男だったから、
今度は逆の女になるってのは、短絡的じゃないか?」
「まあ、その辺をえがくには時間が十分あった気がしますが足らなかったのでしょう」




20060924140929.jpg


パライエッタ「ネヴィリルとアーエルは絶対に泉へは遣らない」

「想いを押しつけない代わりに、夢を押しつけるようになりました」

「そんなことより、アーエルの短いスカートによるチラリズムが気になった」
「キスとかどうでも良いんですね」

敵兵誘ってるシーンで男(なりたて)がひとり混じってたのも気になった。
あと、普通なら撃ち殺されてもおかしくない情況で、はたかれるだけで済んだのに、
めっちゃ怒ってるパライエッタとか?」




20060924141027.jpg
「マミマミも無駄死にじゃなかったな」
「さぁ、どうでしょう?
彼女達は元からネヴィリルさんの信奉者ですからねぇ」

「次回は熟れ熟れの元巫女様達が拝めるぞぉ」
「そーいうのを楽しみにされても・・・・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
