2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ファッションの話をしたら、意味も脈絡もなく右翼化を心配しなければ、朝日新聞じゃないから」
「うちは朝日新聞じゃありません」

「まあ、朝日新聞でなくとも、この制服って足のエロさが心配になるよな?」


「稼ぎ時のお祭りなのに、3大妖精は仕事しないんだな」
「アリスさんは学校のためにお祭りを寝て過ごしたなんて、真面目なんですね」
「うちのご主人様なんて、学校のためなんて少しも考えないからなぁ」






アリシア「実はね、3人のためにレデントーレの屋形船を特別に用意しちゃいました」

「それはホントに3人のためなのか?」

「まあ、3人だけのためではないですよねぇ」






アイカ「あんた、なにげに知り合い多そうだしぃ」
アカリ「じゃあアイカちゃんは誰を呼びたい?」
アイカ「それは・・・・・アル君とか」
アカリ「うふふっ」
「最後の『うふふっ』が、『勝った』の意味に聞こえて・・・・」
「招待する男性の数ですか?」
「だが、ケット・シーが数に入ってなかったのは残念だな。カワイソス」

「それを言ったら、アリア社長も呼ばれてませんよ





「途中、アルさんの送った宝石の原石が映ってましたね」

「でもやっぱり、足に目が行くだろ?」





「メイドだ・・・・メイドがいるぞ。
者共出会え出会えーっ!!」
「制服にエプロンとヘッドドレス付けただけですけどね」

「いやぁ、ARIAの制服は大好物だから」
「大好物という単語の使い方に問題があるような」

「って、マジ屋形船?」
「過去の貴族達もこのようにお祭りを楽しんだのでしょうね」
「いやいや、ヴェネツィア貴族が屋形船でとかおかしいだろ」




「『だーれだぁー?新婚夫婦みたいな会話してるのは?』」
「『恥ずかしいセリフ禁止』のあの人ですよ」
「そう言ってる自分も結構恥ずかしい奴だったな」
「しかし、ああいう恥ずかしい事なら、やってみたいですねぇ」
「羨ましくなんかないぞぉ」





「3大妖精は招かれた日くらい、制服脱げよ」
「イブニング姿も見たいですね」




「花火までの余興って考えてなかったんだな」
「余興と言うと、アイさんの踊りだけでしたからね」
「まあ、社長とそれにつられたアテナもいるけど、
アイがいなければ始まらなかったろうしなぁ」
「本当にアイさんが来てくれて良かったですね」





「ありがとうの気持ちを伝える事。
こういったシーンはいつ見ても心が洗われる思いがします」
「今シリーズのテーマは“出会い”とHPにあるけど」
「つまり、出会いというのは素晴らしくありがたいって事ですよ」
「あたしゃ、素晴らしくありがたい事ってのは、メイドさんって事だと思うんだけどねぇ」
「それはかなり魅力的な意見ですが、両方とも素晴らしいってことで。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに…」
ARIA The NATURAL 第23話「その 海と恋と想いと…」
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」
ARIA The NATURAL 第21話「その 銀河鉄道の夜に…」
ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは…」
ARIA The NATURAL 第19話A「その 泣き虫さんったら・・・」 第19話B「その 乙女心ってば・・・」
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に・・・」
ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」
ARIA The NATURAL 第14話「その いちばん新しい想い出に…」
ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」
ARIA The NATURAL 第12話A「その 逃げ水を追って…」 B「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」
ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
