2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「なるほど、オナシアってニートだったんだな」
「しかし、性別を決めると言う仕事をしてますよ」

「ほぉ、ニート問題解決のヒントがシムーンにあったとはね」

20060914210956.jpg

「胸がしぼんだーーっっ!?」

「それはモリナスでなくともガッカリするさっ!」
「まあ、ワポーリフさんは男性ですけどね」
「『男になってあなたと一緒にシムーンをいじりたかったな』ってのは、
女に成る事にしたって事なのか?

「そういわれますと、『大人になって』でなく、『男になって』というのが気になりますね」




「姉妹喧嘩・・・・・・ですよね?」

「あのカイムの表情は、とてもそうには見えなかったぞ」
「なんだか取って付けたような抽象的な想い出話が始まりましたね」
「『馬鹿』だけじゃなぁ・・・
あと、カイムとパラの会話を要約すると次のようになると思うんだ。

カイム「アルティはヤッパリ馬鹿だった」
パ ラ「馬鹿でも許してやれ」
カイム「パラ様最高っ!」

と、こんな感じか?」
「・・・・カイムさんが全部言う前にパライエッタさんが喋り始めましたからねぇ。
それに、『許す事許される事』と言ってる点も、馬鹿がどちらを指して言っているのか解りにくくしてます」




20060914211013.jpg

「違う時代に行くと、オナシアカラーに成らなくて良くなるの?」

「リモネさん達がオナシアさんのようになるとは、あまり想像したくありませんねぇ」




20060914211026.jpg
「女の子が照れる姿は悪くない。
さらに言うと、普通照れなさそうなのが照れるのは素晴らしい」

「最近思うんですが、ネヴィリルさんって行き当たりバッタリですよねぇ」




20060914211036.jpg

「オナシアって、意外と露出狂?」
「髪のところで服をとめてるなんて、不思議な服ですよねぇ」




20060914211056.jpg
「パライエッタさん、何を彫っていたんでしょうか」

『嶺国上等』とかじゃねーの?」




20060914211127.jpg
「なぁ、実は性別決める仕事って、誰でもできるんじゃないか?」

「転職できなくなりますけどね」

「なるほど、終身雇用ということか」

「最後のシーンのユンさんは、どことなく豆腐屋さんに豆腐を買いに行く姿を連想しました。
次回はユンさんが『木綿を下さい』とか言わないか心配です」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
