2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「あなた様は、シャア少佐っ!?」
「しかし、仮面をつけてるのはハクオロさんですよ」
「赤いモビルスーツに乗ってたのも違うよねぇー」

20060911225025.jpg

「アルルゥ、多分3人目だから」
「エヴァネタですか。
そうすると、エルルゥさんも二人目、ハクオロさんも二人目ですか」

「実験体って、なんの実験のなんだ?」
「そういえば、原作は18禁ゲーム・・・・・。
多分違うとは思いますが」




「ゲンジマル、あのモビルスーツを倒しちまったぞ」

「トウカさんも形無しですよね」




20060911225042.jpg

「誰かあたしを温めてくれる人いない?」

「というか、ユズハさんあのままなんですか?」




20060911225057.jpg
「ハクオロ、神様かなんか?」
「しかし、エルルゥさんは、ハクオロさんとその神様とは違う存在と認識してるようですね」

「というか、ハクオロあの暗い部屋で壁に向かって何やってたんだ?
「エルルゥさんが肩をたくまで待っていたのでは?」
「意外と暇人なんだな、ハクオロ」




「さて、じじいも隠居して、ますますギャル人口に磨きがかかってきた『うたわれるもの』。
終わりはギャルでうめつくされるのか?
「そういうのを楽しみにされても・・・・
・・・・・次回も楽しみです」


「関連記事です」
うたわれるもの 第22話 「忌まわしき契約」
うたわれるもの 第21話 「大封印」
うたわれるもの 第20話 「初陣」
うたわれるもの 第19話 「決別」
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第12話 「動揺」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
