2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「まあ、あれだけ暴れりゃ、コール・テンペスト解散は当然だろう」
「なんでリマージョンにあんな能力があるんでしょうね」

20060907215247.jpg
「ケンカ上等なんだな、フロエ」
「って、奴ら生きてたのか・・・・」
「マミーナさんの死は無駄ではありませんでしたね」
「いや、あのまま一緒にシムーンに乗って逃げてれば、ネヴィリルと同じように生き延びられたと思うぞ」





「アルティ、ナイチチの需要はあるから諦めるな」
「諦めるとかの問題ではないのでは?」

「あたしが巨乳だけが好きな女だと思うなーーーっ!!」
「あの・・・・言葉のキャッチボールって知ってます?」

「でも、やっぱり巨乳が大好きなの」




20060907215318.jpg


オナシア「私は遠い過去、コール・デクストラに所属していました」

「えっ?オナシアって人間だったの?」
「そこですか」


オナシア「翠玉のリマージョンを夢見て、永遠の少女を夢見て・・・・」

「まあ、見た目からそれは夢に終わったことは解った」


オナシア「シムーンは少女そのもの」

「はぁっ!?
お前、シムーンに欲情できるかっての」

「妙に強い少女もいたものです」


オナシア「少女は・・・揺れる」

「なるほど、パライエッタは揺れるけどアルティ揺れないってことだな」
「・・・・・レイジーの言ってる事の方が理解できるのが悲しいです」
「だがっ、揺れるのは少女じゃないっ!!それは女だっ!」
「しいて言えば、巨乳少女?
まあ、成熟した女性も好きなのだが」


オナシア「シムーン球はその心を映す。少女は漂う。この現実から永遠に逃れ、永遠に美しいままの自分を空に描き出して・・・・・・」
「ナルシーの人ですか?」
「いえ、多分穢れがないと言う意味の美しいではないかと」




「やっぱ、アーエルとフロエの掛け合いは良いね」
「だからといって、けっしてネヴィリルさんが退屈な人だなんて思ってませんよー、ええ」




20060907215345.jpg
「ほう、性別選ばないとああなるのか」
「この情報はアーエルさんにこそ必要なのでは」
「あれは婚期逃した女(男)を示唆してるのか?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
