2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「今回はアヌビトゥフさんとグラギエフさんが初めて珍しく活躍しましたね」

「野郎の活躍なんぞどうでも良いんだが・・・・・」

「私は死亡フラグが立ったのかと、ドキドキしてましたよ」

20060831213809.jpg


パライエッタ「カイム、我々はできる事を精一杯やるだけだ」

「できることがないから凹んでたんじゃねーのか?パライエッタ」

「『経験者は語る』ですね?」
「お前、やな奴だな。知ってたけど」




20060831213842.jpg
「アーエルなんか、第2回で散々体当たりで敵を倒してたぞ?」
「攻められる理由が、シムーンの超技術にあったわけですが、
古代シムーンを手に入れた以上、戦争をする必要がなくなった気がするのですが」
「戦争モノって事より、成長モノだったのさ。
だから、戦争の理由なんて二の次なんだよ」




「ワポーリフがシヴュラじゃなくて良かったな」
「翠玉のリマージョンとか言い出しませんからねぇ」
「しかし、翠玉のリマージョンでも別の時間に飛ぶだけだから、どうってことないか」
「アムリアさんの例を考えますと、必ずふたり一緒に行けるとは限らないようですけどね」




20060831213857.jpg
「アーエル、拝まれて戸惑ってるな」
「でもあれは、戸惑って拒絶してるポーズではないんですよ」
「その人格の為に拝んでるわけじゃなく、シヴュラという職業であるって理由で拝まれてるだけだから、アーエルも勘違いせずに素直に受け止めろよ」





「いつの間にあのカゴは髪の毛入れになったのでしょう」
「ありゃ、ロードレがユンを丸め込んでるだろ」
「完成した時のユンさんのあの笑顔を思い出しますと、微笑ましいですよね」




20060831213913.jpg
「カイムは急に腐女子臭が漂いはじめたような」
「世が世なら、宝塚とか好きそうですよね」
「パライエッタも宝塚の人って感じだしな」
「それにしてもパライエッタさん、どうしてしまったんでしょう。
急に逞しく成られて・・・・・」

「とっても残念そうだな」
「あなたこそ・・・・じゃなくて、まさか」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
