2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「やっぱ、白いモビルスーツはボスだよな」

「赤いのは3倍速いのでしょうか」
「中の人が仮面を付けてないからなぁ」

20060828232943.jpg
「クウヤさん。怪しい被り物を忘れてみんなの前に出てますが、よろしいのでしょうか?」
「統一だ支配だと、具体的な部分を論じてないから不毛なんだよな」
「今の政治家やマスコミにも、
こういった言葉のイメージだけで論じようとする人がいて困ります」
「意図的にやってるやつもいるよな。あれって所謂、扇動だろ」
「で、なんで攻められちゃうんでしょうねぇ」

「シナリオの都合だろ」




「どこを攻めてんのかわからなかったが、
巨乳姉妹の故郷がやられちゃったのね」
「あなた様は・・・で終わるところは聖闘士聖矢を思い出しました」

「まあ、じじいどもがいくらやられようが、どうでも良いがな」
「あの絶対兵器にどう立ち向かうのか。
次回が楽しみです」
「って、次回予告でハクオロがアルルゥ抱えて叫んでるんですけどっ!!」


「関連記事です」
うたわれるもの 第20話 「初陣」
うたわれるもの 第19話 「決別」
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第12話 「動揺」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
