2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「いや~、普段気丈というかクールな六条会長が、
乱れる取り乱すのは良いねぇ」
「今回は特に六条生徒会長回でしたね」
「原作だとどれくらいでばってるキャラなのか興味が湧いてきたな」

20060828002900.jpg
「?
まだ生きてたのか。てっきり前回で死んだモノと思ってたが」
「時間が前後してるだけですから」


ナギサ「なんで太らないのかな?」
「お前もなー」
「というか、いちご舎全ての生徒に言えますね」




20060828002913.jpg

「本当の愛って、やっぱり”ピー”?」
「規制が入るような発言は・・・・・・・」

「これから”ピー”しようって、誘ってるんだろ?シズマは」

せめて、言葉責めSMプレイくらいに控えましょうよ」
「あまりかわらないのでは・・・・」

「『悪気はなかったの』って、
悪気があるとかないとかの次元での行動か?」
「あのキスまでの攻防は、実に切なさ炸裂で良かったです」




「ああ、あの飾りはエトワールの証だったんですね」

「あれを見せるには胸元を開ける以外にないのか?」

「その答えはあなたの顔に書いてありますよ」

「というか、エトワールの証がメイド服とかでも良かったんだがな」

「そういえば、カオリさんのお部屋番姿が見られなかったのが悔やまれます
「お前の『お悔やみ申し上げます』はそれかよ」
「番組が終わるまでには、シズマさんと六条さんのメイド服姿が見たいですね」




20060828002924.jpg
「あれ?
ナギササイドでゴール考えてたから、こういうゴールは想定してなかったなぁ」
「こうなりますと、ナギサさんサイドは、
タマオさんとの組み合わせでゴールでしょうか?」
「いや、
六条=親友、ナギサ=ペット恋人
になると見た」




20060828002937.jpg
「これで、アマネがエトワールにならないとかいうのは、超展開だよな」
「次回も楽しみです」
「次回予告も明るさが戻ってきたしね」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第20話 「告白」
ストロベリー・パニック 第19話 「リフレイン」
ストロベリー・パニック 第18話 「愛の嵐」
ストロベリー・パニック 第17話 「秘密」
ストロベリー・パニック 第16話 「舞台裏」
ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」
ストロベリー・パニック 第14話 「親友以上」
ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」
ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
 初めまして。いっつも楽しみに拝見しています。
 
 改めて思ったんですが、ストパニってなかなか過激ですよね。
 女が女を襲ったりして……私はそんな展開でも大歓迎ですが
 果たして渚砂は誰とくっつくんでしょーか。楽しみです。

 六条生徒会長ですが、原作でもあんまり出てきません。逆に、アニメでは影の薄い千華留が、原作で裏で暗躍しまくって出番が一番多い気がします。
2006/08/30(水) 00:14:52 | 空気 | #/9hBKkrU[ 編集]
>空気様
>初めまして。いっつも楽しみに拝見しています。

ありがとうございます。


>改めて思ったんですが、ストパニってなかなか過激ですよね。

同性同士なら、”ピー”じゃありませんから大丈夫です、きっと。


>六条生徒会長ですが、原作でもあんまり出てきません。

なるどほ、もしかしてアニメオリジナルの可能性を考えましたが、ちゃんと存在してたんですね。
アニメでは、メインキャラ並みの働きです。


>逆に、アニメでは影の薄い千華留が、原作で裏で暗躍しまくって出番が一番多い気がします。

チカルの暗躍、是非アニメで見てみたいですねぇ。
2006/08/30(水) 20:53:32 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
