2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ともはね、作画に恵まれたな」
「デフォルメ顔が多かったですけどね」
「デフォルメ顔でもラブリーだぜ?」
「私達もそう言われたいですね」

20060827091927.jpg

「まあ、クジラ並みでない分、親切だな」
「クジラのそれは人の身長を越えますから・・・・・
って、親切とか意味わかりません」
「啓太、いつの間にかモテモテになってんだ?」
「大妖狐さんのお話を伺いますに、最強最悪を言われた死神さんより強い気がしますね」
「死神、それ最強じゃないな」
「萌えを感じた時に実際に『萌えーっ』と叫ぶ人って、あまりいませんよね」
「あのオタクのあの行動は流石に捕まるだろ」




20060827091941.jpg

「啓太さん、有名人なんですね」
「裸王恐るべし」

「『変態~』の声に『もしかして』って・・・・・
それで『啓太様は違います』と言っても説得力ありませんよ?」

「川平啓太って名前の人から訴えられそうなネタだよな」
「この番組の良いところは、以前に出てきたキャラを使い捨てたりしないのがありますねぇ」

「それはオタクであろうと変質者であろうと変わらない」




「そんなオチだろうと思ったぜ」

「?
おむつで流されるというフラノさんの予知は?」
「次回?」
「次回も楽しみですね」

「お前はそんなに啓太のおむつ姿が楽しみなのか?」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」
いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」
いぬかみっ! 第18話 「まんもすたいへんっ!」
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
いぬかみっ! 第16話 「部屋と怪談と私っ!」
いぬかみっ! 第15話 「ウハウハ啓太に恩返しっ!」
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トリビアに千葉繁が出てきてビックリ!
>あのオタクのあの行動は流石に捕まるだろ
変態と言うより犯罪者ですね…(苦笑
でも、千葉繁だから良し!(ぇ

>『変態~』の声に『もしかして』って・・・・・
それで『啓太様は違います』と言っても説得力ありませんよ?
ともはね「啓太様は違います。そんな変態さんじゃありません!」

↓訳↓

ともはね「啓太様はもっと凄い変態です!」

こうですね。絶対。

>お前はそんなに啓太のおむつ姿が楽しみなのか?
おむつプレイ…。
いや、赤ちゃんプレイ?
どの道変態w

てか、啓太がネコミミメイドになったことへの反応が薄いのは、やっぱ男だからですかな?w
しっかり絶対領域まであるのに(爆
2006/08/31(木) 23:28:09 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>トリビアに千葉繁が出てきてビックリ!
レス遅れてすみません。

>ともはね「啓太様はもっと凄い変態です!」

なるほど、啓太はそこんじょそこらの変態はないって事ですか。w


>啓太がネコミミメイドになったことへの反応が薄いのは、やっぱ男だからですかな?w

私は正統派メイドの方がもっと好きです。って、それ以前に男なのが・・・。
あと、あの声であの格好は某腐女子向けのを連想しましたので、コメントは控えました。


>しっかり絶対領域まであるのに(爆

うっうれしくない・・・・・。
2006/09/03(日) 00:28:20 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
