2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「だから、オレ様の明晰な頭脳を以てしても、
国の名前が覚えられねぇんだよっ!!」
「そんな胸を張って言う事じゃないのでは」

20060824223155.jpg
「大国になってトウカが見張ってるにも関わらず、
相も変わらずザルなんだなあの城の警備は」

今回サクヤさんは縁談のためだけに登場したような気がしますね」
「ほうぅ、床上手とな。
是非確認したいものだな」
「意味が違ったようですよ」

「エルルゥって本当に盗み聞き多いな」
「激しく驚いて、隠れてるのがばれてしまうのも多いですよね」




20060824223207.jpg
「カミュって何者?」
「1.魔法が使える貴族
 2.肉じゃがを作るのが上手い中学生
 3.炎髪灼眼の討ち手
 4.推定12歳のおしかけ幼な妻、その実アンドロイド
さてどれでしょう?」
「声優つながりだな。
というか、その選択肢の方が問題っぽいな」
「まあ、あたしは
 5.ドグウちゃん
と答えておこうか」




「敵の大将アフォ過ぎだろぅ」
「血が出すぎな気がします」
「こう言ってはなんですが、戦争が珍しくない世の中で、
クウヤさんのようにブルーになるのは珍しいような」
「前回、ハクオロ御一行が無茶苦茶殺しまくってたしな」


「関連記事です」
うたわれるもの 第19話 「決別」
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第12話 「動揺」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
