2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「な~んだ。青いのがナギサに執着するのは、そういう理由だったのか。
もっと猟奇的な理由だと思ってたのに
「あなたはタマオさんを何だと・・・・」

20060823235850.jpg


キズナ「ねえねえきいた?エトワール様が最近ヘンだって噂」
「いえいえ、元からヘンでございますよー」


ツボミ「それってサボりってことですか?」
「だから、いつものことじゃん」


カゴメ「どうして、泣いてるの?」
「バカ野郎。折角泣かないようにしてたのに、泣かすなよな」
「ほらっ、泣けば気が晴れるとかあるんじゃないですか?」
「あたしの経験からすると、そりゃないね。
まあ、それで気が晴れるんなら、あたしはいつでも気を晴らせられる自信があるんだがな」
「まあ、泣く事じたいはどうってことないんですが、
人前で泣くのはちょっとみっともないので、遠慮したいですね」
「というか、ナギサはなんで泣いてるんだ?」


カナメ「よく考えて下さい。みんながエトワール選に出る者を喜んで送り出せるように」
「少なくとも、お前が出ても誰も喜ばないだろうなぁ」




20060823235909.jpg

チカル「ナギサちゃんを元気にするなら・・・・・・
   そう、美味しい物を作ってあげるのが良いんじゃない?」

チヨ「ナギサ様はお腹が一杯になれば元気になります」
レモン「ナギサ様ならあるわね」
カゴメ「パーリバルもナギサお姉様ならあるって」
ツボミ「そうですね。ナギサ様ならありですね」

「ちょっ、お前等ナギサを何だと思ってるんだ?」
「あのナギサさんの心の裡を見通したカゴメさんも、賛同してますから・・・・・」
「いや、あれはパーシバルの意見だから」
「それにしても、食事を残すような状態のナギサさんが、お腹を一杯にするほと食べてくれるかどうか・・・・・・」
「つまり、無理矢理にでも食わせるのが彼女達の使命なわけだな」
「これは、ナギサさんがダイエットで辛そうにしてる時にも、同じ結論になるんでしょうか?」




20060823235923.jpg

「いやぁ~、こっちの関係の方がかなり痛々しくて興味を引くね」

「とても楽しそうですね」

「なんてーの。ヤヤが一番業が深いよな」
「次回も楽しみです」
「あんたも楽しみなんだ」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第19話 「リフレイン」
ストロベリー・パニック 第18話 「愛の嵐」
ストロベリー・パニック 第17話 「秘密」
ストロベリー・パニック 第16話 「舞台裏」
ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」
ストロベリー・パニック 第14話 「親友以上」
ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」
ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
