2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「詩音は敵を作って攻撃する事で不満を解消しはじめた。
だから、逆に敵が作れなかったりすると、不満を解消できずに爆発させてしまう」
「ようするに八つ当たりなんですけど、
これは実は、普通の気の良い人でも、無意識のうちに結構やってしまう人がいるんですよ」
「解消しなければいけない感情が解消できないために、
代替行為としてストレッサーとは別の対象で解消しようとしてしまう。

こういう奴に遭遇して、
理屈にあわねーと反論・諫めようとしても、高ぶった状態で冷静になれるはずもなく、
また、理性の問題でなく感情的な部分に起因するために、理性的に鎮めることは無理。
別の対象、即ち生け贄を差し出すか、ストレッサーを絶つのが無難な方法」
「そういうあなたは八つ当たりしたりしてませんよね?」
「その辺は大丈夫。
あたし、どちらかというと、ストレス受けてる方じゃなくて、与えてる方だから
「八つ当たりとか関係無しに、ダメですよぅ」




20060822004312.jpg

「じじいのSMシーンなんざ嬉しくとも何ともないわ、ボケェっ!!」

「あなたのことだから、魅音さんのSMシーンなら見たいとか言いそうですね」
「でも、爪剥ぐとかだから、全然嬉しくないんだよなぁ」
「それもまたどうかと思う発言でございますな」




20060822004329.jpg
「なんとういか、悟史、失踪してて良かったな。
生きていたら詩音に将来どんな目にあうか・・・・・・」
「よっ・・・・・容赦ない闘いですねぇ・・・・・・・」
「あんたもたまに言われるけどな」




20060822004344.jpg

「可愛い女の子への注射は媚薬しか認めらんねえなぁ」
「あなたのその発言こそ認められませんねぇ」
「なに?なんかもんくあんの?それとも、
あんた『オレの注射器も認めろ』とか下品なこと言うわけ?」
「メイドには品性が必要だと思いますよ、レイジー」
「レイジーって誰っ?と思った方。あたしだから」
「きっと、名前でなく『女の子に見えない方』とかで覚えられてますよ」
「・・・・・・・・・・・・次回は目明かし編の終わりの回じゃないか?」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」
ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」
ひぐらしのなく頃に 第17話 「目明し編 其の弐 ケジメ」
ひぐらしのなく頃に 第16話 「目明し編 其の壱 初恋」
ひぐらしのなく頃に 第15話 「暇潰し編 其の弐 兆し」
ひぐらしのなく頃に 第14話 「暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ」
ひぐらしのなく頃に 第13話 「祟殺し編 其の伍 謝罪」
ひぐらしのなく頃に 第12話 「祟殺し編 其ノ四 ~失しモノ~」
ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其ノ参 ~境界(さかいめ)~」
ひぐらしのなく頃に 第10話 「祟殺し編 其ノ弐 キズナ」
ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」
ひぐらしのなく頃に 第7話 「綿流し編 其ノ参 嘘」
ひぐらしのなく頃に 第6話 「綿流し編 其ノ弐 タカノ」
ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」
ひぐらしのなく頃に 推理考察「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に 第4話 「鬼隠し編 其ノ四 歪」
ひぐらしのなく頃に 第3話 「鬼隠し編 其ノ参 疑心」
ひぐらしのなく頃に 第2話 「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」
ひぐらしのなく頃に 第1話 「鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ」
「こっちがamazonDVDリンク」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第2巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第3巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第4巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第5巻 通常版
「こちらがひぐらしのなく頃に amazon書籍リンクです」
「アニメのオープニングも良いよね」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
