2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060203085103.jpg
「1話から出てるちょい役キャラが、いい味出してるね。
酔うと体格まで変わるあんちゃんとか、アニメオリジナルのウェイトレスさんとか。

特にウェイトレスさん、チェキだから」
「毎回、制服かわってますしね。
ところで、リンスさんが髪型かえてましたね。
しっかり描き分けできてるのは良いことだと思います」
「どーでもいいけどね。
ていうか、なんで風呂場のシーンキャプしてないの?」
「ああ、それですか。

見えてないからだそうですよ」
「ふーん。まっいいや。

それにしても今回、一番デブが美味しいと思うんだ」
「脂がのってますし、フローラちゃんが目を付けてましたね」
「キャプ映像を見れば、何が美味しいと言ってるのか解ると思うけどね」


「ていうか、かわれデブ」
「今回はこれまでです。
次回も楽しみです」
コメント
この記事へのコメント
リンスの風呂シーン 画像ちょうだい
2006/02/07(火) 14:36:00 | | #-[ 編集]
くれてやる
もってけ、両脇カットしないでキャプってるもんだぞ。
まあ、bs-iで放映されたらそっちの方がいいんだが。

http://blog47.fc2.com/k/kiyozou44/file/20060207232804.jpg
2006/02/07(火) 23:30:45 | 清造 | #-[ 編集]
リンスのサービスシーン 画像ちょうだい
2006/02/09(木) 13:52:22 | | #-[ 編集]
ねえよ
今まで放映された分を確認したが、
あの女がサービスしたシーンなんか
存在しない事がわかった。

諦めろ。
2006/02/09(木) 15:14:35 | 清造 | #-[ 編集]
じゃぁ15話のリンス画像すべてちょうだい
2006/02/09(木) 15:31:33 | | #-[ 編集]
くれてやる
が、
容量が、40メガ超えたんですが、
何処に送れば受け取ってくれますか?

うちのブログは、確か画像と音楽ファイル以外、有料でしかやり取り出来なかったはず。
有料にしろとか、画像一枚づつハレとかは、かんべんな。

後、他のキャラのも要求しても、もう受付んぞ。
2006/02/10(金) 00:48:20 | 清造 | #-[ 編集]
このサイトでちょうだい どんな方法でもいいからちょうだい
2006/02/10(金) 13:19:49 | | #-[ 編集]
オレも苦労して固めたんだがな
既に、一個のzipファイルに固めて準備はできてるが、
送る方法が無くて困ってる。

このサイトでファイルを渡すのは不可能だから、別の方法を考えてくれ。
2006/02/10(金) 14:36:48 | 清造 | #-[ 編集]
そっちに任せるやり方は何でもいいから
2006/02/10(金) 16:00:56 | | #-[ 編集]
なら、諦めてもらう
こっちで、方法無くて困ってるんだから。
2006/02/11(土) 05:46:07 | 清造 | #-[ 編集]
どういうやり方だったら送れる
2006/02/11(土) 12:59:44 | | #-[ 編集]
どこか、40メガのzipファイルを置かせてくれる場所があれば、そこに投げるのだが。

3分割して、ひとつ14メガにしたファイルも作ったが、置ける場所が見つからずじまいだ。

オレが持ってるページはどれも、容量的に問題があるか、ZIPファイルが置けないようになっている。
2006/02/11(土) 14:29:28 | 清造 | #-[ 編集]
そっちの時間の都合でいいから画像1枚ずつここでくれない何日かかってもいいから
2006/02/11(土) 14:34:22 | | #-[ 編集]
229日間か。

それは嫌だな。
2006/02/11(土) 15:01:31 | 清造 | #-[ 編集]
最高1日に何枚できる 
2006/02/11(土) 15:09:15 | | #-[ 編集]
やったことないなぁ。

でも、それやると、
オレのページのファイル管理が大変になるし、めんどくさいからな。


ん?
何日間にも分けてやるんなら、できるな。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kiyozou/iconmanga/icon/rinsu1.zip

こいつを消さなきゃ、次のファイルが上げられない。
ダウンロードしたら言ってくれ。
2006/02/11(土) 15:28:40 | 清造 | #-[ 編集]
ダウンロードした こういうやり方でお願いします
2006/02/11(土) 15:44:34 | | #-[ 編集]
2006/02/11(土) 15:56:01 | 清造 | #-[ 編集]
ダウンロードした
2006/02/11(土) 16:04:16 | | #-[ 編集]
2006/02/11(土) 16:17:43 | 清造 | #-[ 編集]
ありがとうございます またこういうやり方だったら頼めますか
2006/02/11(土) 16:27:20 | | #-[ 編集]
もう勘弁
一枚二枚なら良いが。
2006/02/11(土) 16:30:26 | 清造 | #-[ 編集]
分かりましたもし次頼むことがあれば1、2枚でお願いします
2006/02/11(土) 16:33:46 | | #-[ 編集]
うい。
2006/02/11(土) 17:29:29 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
