2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「いつから、この番組は『暴れん坊将軍』になった?」
「デリホウライさん、カルラさんにもハクオロさんにも身分を隠されてたんですよねぇ」

20060821001944.jpg
「カミュつえーな」
「いえいえ、私はアルルゥさんの方にインパクトを感じました」
「というか、エルルゥは戦力ならないのにまた一緒にいるよ」
「ストーカーですから」
「最近はオボロやユズハもその素質を表してるな」


デリホウライ「姉上以上の女性など、これまでに見た事がない」

「あたしも、お前のようなシスコン見た事ねえよ」
「結局、カルラさんはハクオロさんのところを選びましたねぇ」

「今や大国の王となったハクオロとじゃあ、比べようがないよな」




「綺麗に終わりましたね」
「良い最終回だった」
「次回に続く演出が欲しいですよね」


「関連記事です」
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第12話 「動揺」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
