2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ドミとリモネが世界を革命して退場したのは記憶に新しいと思うが・・」
「今度はマミーナが脳内革命でも起こしたのか、
妙な行動起こして退場しやがったっ!!」

「相思相愛になるのを誰かが妬んでんでるんしょうか?」

20060814222639.jpg
「マミマミの髪がゆるんでたのなんか、まったく気付きませんでしたが?」
「ふたりの仲が緩くなってるのはわかりましたけどね。
というか、マミマミっていったい・・・・・」
「じゃ、マミちゃんで」




20060814222653.jpg
「ああ、ムツゴロウさんも食べてたな、ネズミ」
「あの方は、それ以外にも大きなナメクジも生きたまま食べてましたねぇ」
「マミーナはムツゴロウだった」
「今度はナメクジを食べる衝撃映像をお願いします」
「今回でマミーナ様は退場なのでございますが・・」




20060814222705.jpg
「結構簡単に見つかりましたね、基地」
「フロエはネヴィリルが『逃げろ』と言ったと解釈したが」

「『メスブタ』とか言ってたりしてな?」
「まあ以前フロエさんは、ネヴィリルさんに『格好悪い』とかいってましたから、根に持ってるかもしれませんね」
「こいつらバカだろ?
シムーン降りる前にそのまま、亡命でもなんでもすれば良かったのに」

「銃を向けたままで、『我ら嶺国でも最高の敬意の対象です』とか言っても、説得力ありませんよ」
「ネヴィリルあれで助かるのかよ?」




20060814222714.jpg
「なんでマミーナはワザワザ死にに行くのかねぇ」
「結局、彼女たちを下ろした事が無駄になったみたいですし、マミーナさんが降りた理由も良くわかりませんし・・・・・・」




20060814222731.jpg
「ハッハッハッハーーーーーーー
もうね、死ぬ時に空気読まない奴の名前叫ぶんだぜーーーー?
うかばれねーー」
「あなたも空気読みましょうよ」
「最近終戦記念日で不謹慎かもしれんが、
過去の戦争で特攻していった人達が『アーエル』って叫んでる姿を、ちょっと想像してみてくれ」
「不謹慎ですよ」
「それはアーエルと叫ぶ行為が不謹慎ってことか?」
「いえ、死んだ方死ぬ方を笑う事がですよ」
「でも、最後の言葉が『アーエル』はねーと思うんだよ」
「アーエルだって、あんな最期で良いのかと驚愕してるし」

「さて次回ですが、ネヴィリルさんはあれで助かったみたいですねぇ」
コメント
この記事へのコメント
え~と
見逃した回というのは何話なんでしょうか?
一応ですがアーエルは敵の巫女さん
の国の言葉でアーメンみたいな意味
らしいです
2006/08/18(金) 22:03:35 | DDT | #-[ 編集]
>DDT様
はい。第8話「祈り」ですね。見てます。
意味までは忘れましたが、祝福の意味があったような。

あの回もアングラスが爆死する時に叫んでましたね。


言葉の意味は、使われ方で変わっていくものですので、
人の名前としての意味の方が強く思いうかんじゃうんですよ。
2006/08/19(土) 07:57:44 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
