2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「また、『うほっ』展開になるのか?」
「また、あれ系のネタになりそうな敵が出てきましたねぇ」

20060808230216.jpg
「オレの後に立つなってやつ?
ゴルゴかなんかか?」
「城のあちこちの床が壊れてそうですよね」
「流石フルボーグ、装備を変えると変わるものだなぁ」
「フルボーグなのは素子さん。
義体ごと変えたわけじゃありませんよ」




「都合良くエルルゥの横やりが入りましたが、
いやいや、どうぞそのまま続けて下さい」
「ハクオロさんも特に拒んではいませんでしたしね」
「というか、普通に玉の輿だろ」




20060808230231.jpg
「なにこの、ラブコメ展開」
「特に軍を動かしてるわけでもありませんのに、何故ハクオロさんを連れて行くんでしょうね?」
「奴は10倍の敵にも勝てるからなぁ。
それにまだ単なる偵察なのかもしれない」
「偵察は苦労クロウさんがやったはずでは?」

「っていうか、ハクオロとその妻達ご一行にしか見えないよなぁ」
「拉致を見過ごすなんて・・・・・
トウカさんの護衛が意外とあてにならないことがわかりました




「ついにウルトリィさんが戦場に出ましたね」

「やはり、重たいモノをお持ちの方は、
重たいモノで攻撃するんだな。
あたしもその重たいモノで潰されたいねぇ」
「いつもの、胸の話ですか」





「妻子に会わせてやると言われて、殺されなかったためしがありません」
「あれは、悪役とやられ役の名刺交換みたいなもんだからなぁ」
「というか、ハクオロの良い漢っぷりを見てると、
奴にこそ『弱い者』というか『持たざる者』というか『持てない者』の気持ちを解らせたくなるね」


「関連記事です」
うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第12話 「動揺」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
