2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「わかったーっ!!
これは『世界を革命する』話なんだなぁっ!?」
「少女革命ウテナですね」
「ドミヌーラとリモネは革命して、外の世界に行っちゃったわけだ。
さしずめ、オナシアはアキオ役?」

20060805011627.jpg
「誇大シムーン?」
「古代シムーンかと」
「じいちゃんの話が何故泉の話に・・・・」
「カイムさんの視線が・・・・・・・・」

「痛々しいのを見てると言うよりは、イタイ奴を見てるように見えるよ」




「ネヴィネヴィはツンデレ?」




20060805011641.jpg
「とうとう妄想の世界にひたりはじめたか」
「あなたがよくやってる事ですよ?」
「目の色も変わったぞぉ」
「それも、あなたがよくやってる事ですよ?」


ワポーリフ「私はどうすれば良い」
「過去に似たようなセリフはいた奴がいたなぁ」
「今は妄想の世界にひたってるますね」
「今度は古代シムーンの解体か。
どうせ、見えない奴は見えないんだろう?」
「『見たような気がする』でしたからねぇ」
「前向きに行こうとした矢先にパル変更。
強く抵抗せずに引き下がっちゃうネヴィリル。弱っ!」




20060805011648.jpg

ユン「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ」
殺してでも うばいとる
ユン「な なにをする きさまらー!」
「って、いうのを思い出したんだ」
「こういう、たまに見せる可愛い顔が、実に効果的なんですよね」
「怒った顔も可愛いぜ、ちくしょう」
「私も豊富な表情が欲しいものです」




20060805011700.jpg

パライエッタ「私に甘えればいい」
ネヴィリル 「でも、このままでは違う世界を・・・・いえ、なんでもないの」
パライエッタ「違う世界なら。私が見せてやる」
「種がはじけたパライエッタは察しが良いな」

「ネヴィリルさんのセリフ。あれでは突っ込んでくれといわんばかりです
確信犯な気がしますよ」

「というか、違う世界違いだと思う」

「というか、自分だけ違う世界に行っちゃってるのでは?」
「なんにせよ、パライエッタ堕ち過ぎヘタレ過ぎ」




20060805011711.jpg
レアポケモンロードレアモンとマミーナの間に何があったんだ、ホントに」
「録り逃した回に秘密があるのでしょうね」
「今、アツアツなカップルだよな」
「ユンさんもあてられてますよ」
「次回、ネヴィリル機被弾とかどうで良い。もっとヘタレをっ!」
「次回が楽しみです」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
