2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「あたしだったら、ウルトリィのありがたい話を聞いてる時に、居眠りとかこかない自信があるね」

「何故なら、そこに巨乳があるからっ!!」
「居眠りしてるのと大差なさそうですね」

20060802235212.jpg
「ここまでしといて、双子が男ってことはないだろ」
「ゲームでは、ついてるらしいですよ?」
「アニメだけの特別措置として、アニメ版は女の子だって設定になってくれないかねぇ」




「男同士の会話が熱かった。
というか、オボロは同じ人物が妹も診てる事に気付いてないのか。少しは心配しろよ
「エルルゥさん、偶にこういうとても素敵な表情するんですよね」
「いやホントに、綺麗なだけじゃなく上手いんだよねぇ」




20060802235229.jpg

「いやぁ、先々週の化け物っぷりが嘘のように可愛いねぇカルラ」
「イマイチ、性格が掴めませんね」
「次回にはなにやら彼女の因縁話のようでございます」
「悪即斬のトウカも芸風変わったなぁ」

「トウカさん、まるで麻薬でも打ったかのような変わり振りでしたね」




20060802235246.jpg

「ハチミツ持ってたら、買収される気だったんでしょうか?」
「ハクオロ、いよいよ血税に手を出しはじめたな。
子供のくせに賄賂の交渉する奴いるし、
こうやって、国が腐敗してくんだな」




20060802235257.jpg

クウヤ「既に幾人もの室を迎えている、好色王という話だったが」
「お前もそのひとりに入るのも時間の問題な気がするが?」


クウヤ「なんだ、おなごは好かんのか?いよいよもって好色王だな」

「今更気付きました?」


クウヤ「失礼な男だ。余は一度でも自分を男だと言ったか?」
「しかし、ハクオロの言いたい事もわかる!!」
「私も、あなたが何を言おうとしてるのかわかりましたよ」

「巨乳じゃないと女と思わなかったっ!!」
「やっぱり、言うと思いました。
神様の名前がややこしすぎて覚えられませんが、
次回も楽しみです」


「関連記事です」
うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第12話 「動揺」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
