2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「地獄を見た」
「普通のオタクさんの部屋が天国に見えますね」
「オタクは普通じゃないがな」

20060731195914.jpg
「何故マッチョ・・・・・・」
「『触った・・・・』」

「なあ、仮名も薫もああやって赤道斎のところに行ったのか?」
「というか、あのカッパさんはいつになったらストーリーに関わってくるんでしょうか?」




20060731195928.jpg
「メガネとかの小道具が良い感じです」

「って、そんな小道具どうでも良いような象さん登場ーー!!」
「ところでなでしこさんはなんでエプロン脱いじゃったんでしょうねぇ?」
「邪魔だったからでは?」
「メイドさんならやはり死守して欲しいですが、脱いだ姿も珍しい味わいが・・・・・」
「ともはね吸い込まれなくて良かったな、ホントに」
「見たくもないモノを見なくてすんでますからねぇ」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第16話 「部屋と怪談と私っ!」
いぬかみっ! 第15話 「ウハウハ啓太に恩返しっ!」
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
17日の自分の発言以来誰も発言してないとは…。
>地獄を見た
いや、もうこの一言に凝縮されてるようなマッチョ地獄でしたw

>普通のオタクさんの部屋が天国に見えますね
なんか、色々ありましたね…(苦笑
田村ゆ○りがマッチョだったり、なのはDVDがマッチョだったり、他にも色々…。

>なあ、仮名も薫もああやって赤道斎のところに行ったのか?
啓太から変態の潜在能力を感じ取ってわざと啓太だけ変態な試練を与えたのかもw

>って、そんな小道具どうでも良いような象さん登場ーー!!
マンモス!
でも実は予想してたりw
だって、普通のゾウさんじゃつまらないじゃないですかw

ただ、赤道斎の声が若本規夫というのは正直予想していなかった。
まさか、あの人が来ちゃうとは…。
福山、速水、若本、千葉と男性声優陣が異様に豪華ですね。
しかも、全員変態w
2006/08/01(火) 11:20:07 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
更新遅れてまして・・・
>田村ゆ○りがマッチョだったり、なのはDVDがマッチョだったり、他にも色々…。

ギャー。


>マンモス!

わっ、ホントにマンモスだ。
マジマジ見てなかったから気付かなかった。
見たいモノでもありませんしね。
まあ、楽しみなモノではあるんですが。


>しかも、全員変態w

2006/08/02(水) 06:50:54 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
