2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「もう、わけわかんねぇの洪水。納得のいく説明はシリーズが終わるまでにされるんだろうな?」
「ドミヌーラさんの時のように、『ような気がする』程度の説明しかされなさそうです」

20060728164837.jpg
「ドミがいなくなったからか、ヨリが戻りそうだな」
「ワポーリフさん、振り回されてましたからね」


ネヴィリル「アムリアと翠玉のリマージョンを忘れようなんて、何て浅はかなの、ネヴィリル」

「らしくないねぇ、自覚するなんて」


モリナス「翠玉のリマージョン、失敗か」
「もしかしたら、あれが成功なのかもしれませんよ?」


フロエ「じゃあ、あんたは嬉しくないの?」

「ん~、何というか、その風呂上がり姿に嬉しさを感じるね」

「胸元とか?」




「ハァ?イセキ?いつの間にそんな話出てきたんだ?」
「確か、シムーンのブラックボックスと遺跡に関連があったような・・・・」


ネヴィリル「私達に逃げて帰る場所はないわね」

( ゜д゜)ポカーン
「ネヴィリルさんの口からそのような言葉が聞けるとは思いませんでした」

「ネヴィリル以外に逃げてた奴って誰さ?」
「しいて挙げればアーエルさんでしょうか。
彼女は泉から逃げてるようですから」
「なるほど、似たもの同士だからパルになったんだな」
「しかし、逃げていたアーエルさんにキスしましたし、
いよいよネヴィリルさんは前向きになったようです。・・・・今更ですが




20060728165004.jpg
「とうとう、アウトオブ眼中になったなパライエッタ」
「いえいえ、ネヴィリルさん以外は結構注目してますよ」




「シムーンの敵がシムーンとは、なかなか燃える展開じゃありませんかぁ」

「まあ、今までが一方的な虐殺でしたからねぇ」




20060728165024.jpg
「って、オナシア?
お前泉で性別決める仕事どうしたよ?」
「どこにどもいてどこにでもいないって?
幻影か何かで投影してるとか?」

「ていうか、オナシアの言ってること意味わかんねーよ。和訳してくれ和訳」
「シムーン用語以外は日本語ですよ」


アーエル「ここがその泉そのものなんだよ。じいちゃんの言ってた通りだ」
「ハァッ!?じいちゃん?誰よ、そいつ?
というか、やっぱり意味わかんねぇ」




「いつかの自爆テロやった奴?」
「アングラスさんですね」

「みんな勝手なこと言ってるけど、どれも説明になってないよな」





「次回予告、パライエッタがイタイ奴から、アブナイ奴にクラスチェンジしたな」
「今回だって、ようもないのにネヴィリルさんの部屋の前にいましたし、
ストーカーの才能がありましたよね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
