2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今回は絵が微妙なところが多かったな」
「DVDに期待ですね」
「まっ、若い頃のアリシアを堪能したから良しとするか」
「その言い方はちょっと。
初々しいとか言って下さいよ」

20060726052505.jpg
「伏し目がちな女性って、良いですよね。憧れます」
「あんたはアイコンで、伏し目どころか、まだ開眼したことがないからな」
「あーー恥ずかしがる女性って、やっぱり可愛いですよね?」
「そういやあたしらお互い、恥ずかしがったことないね」
「私達に、可愛さを求めてないってことですよ。きっと」





「うむ予想通り、逞しい腕してまんなぁ」
「三大妖精になっている、今のアリシアさんの腕も興味があります」

「あたしゃ、脇の下あたりに興味あるのだが」




20060726052514.jpg
「わかってると思うが、左上の画像は決して、カンチョウして喜んでるところじゃないからな」
「いや~アリシアさん、初々しいですねぇ」
「アリシア、今何歳なんだ?」




20060726052522.jpg
(;´Д`)…ハァハァ
「は・・・・恥ずかしい写真とかも見せて下さいよ・・・・」

「なんだか、常に発情しながら見てると誤解されそうですが、
エロスを求めて見てるわけじゃないんですよ?」

「まあ、エロが見たけりゃ18禁のを見れば良いだけだしな」
「・・・・・・・」




20060726052532.jpg

「ここまで盛大に見送られるゴンドラって、
アニメではこれが初めてではなかろうか?」
「あそこで一番気が利きそうにない社長が、傘を持ってくるとは思いませんでした」

「あたしだって、別れの晩は女の子に添い寝して欲しいっ!!」
「シャクの問題なんでしょうけど、遭遇が都合良すぎですよね」

「ゴンドラが壊れるところを擬人化しなければ、問題ないでしょ」

「お爺ちゃんなのに荷物の運搬とか重労働ですよね」

「それって何て言う虐待・・・・?」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」
ARIA The NATURAL 第14話「その いちばん新しい想い出に…」
ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」
ARIA The NATURAL 第12話A「その 逃げ水を追って…」 B「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」
ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
