2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今回は、チカルさんが大活躍でしたね」
「そ~かな~?」

「では、『いつもより』大活躍ということで」

20060725132221.jpg

「もしかして、衣装部ってひとり?」
「態度が暗黒面に堕ちた大女優みたいなふたり組は、当初の目的を忘れてそうですよね」
「みんなに好かれるエトワールになろうってのに、みんなに嫌われるような行動とってどうするきだ?」
「私はいっそのこと、会長自らがエトワールを狙うべきなのではと思うのですが」
「まあ、エトワールになれるかは解らないが、
あのデコならMUSASHIを『うおっまぶしっ!』と言わせられるはずだ」
「ふたばちゃんねるでは、すでに実証済みです」




20060725132244.jpg
「銃の煙が凄いんですが、かなり強烈な圧力をかけて発射したのがうかがえます」
「実はあれ、モノホンの銃だったとか」
「ツボミさんって相当カタイ頭してたんですね」

「正直なところ、カルメンより、
このミスキャストなロミジュリの方にかなりの興味があるのだが」




20060725132256.jpg
「うわっ、ケバイ。こりゃDQNそうだ」
「そういう悪女に踊らされる男達もアレですよねぇ」
「幾らチカルが妖艶に演じて見せても、所詮DQN同士のお話だろ?」
「チカルさん、頭の両脇にあるリボンがなければチカルさんと思えない程、素晴らしい演技でした」
「というか、アマネの投げた飾り、遠くに飛びすぎだろ」




20060725132305.jpg

「ハプニングって言ったら、おっぱいポロンだろーっ!!」
「あの大女優ふたり組も、わざわざ自分達が細工したとの説明セリフ。
悪役も大変ですねぇ」
(;´Д`)…ハァハァ
「まあいい、チカルが呻くシーンをループさせれば・・・・・」
「先の発言と、ご主人様とはいっさい関係ございません」
「六条生徒会長を差し置いて、代役決定してしまって良いんでしょうか、タマオさん」




20060725132315.jpg
「いつの間に上手くなったんでしょう」
「うわっ、悪そう」
「中原麻衣さんは、もっと妖艶に演じられるんでしょうけど、
演じてるのがナギサさんであることをふまえて演じたんでしょうねぇ」




20060725132324.jpg
「ナギサはもう、ああいう雰囲気になっても大丈夫になったんだな」
「シズマさんもですよね」

「あの雰囲気の先はいつ見れるんだろうか」
「次回にでも別の組み合わせで見られそうですよ。
次回が楽しみですね」
「あたしは、ヤヤに再奮起して欲しいね」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」
ストロベリー・パニック 第14話 「親友以上」
ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」
ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
