2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「海ですね」
「アニオタにとっちゃ、アニメの見れない場所は無味乾燥なだけさ」

「というか、寧ろ悲しくなるね」
「アニメの中だけでも海を楽しみましょう」

20060723224702.jpg

「薫はいぬかみ使いのくせして、全然いぬかみ使わないのな」
「多分、全員の力を必要としなく、それでいて全員連れてけないならみんな置いていく。
といった具合に、不公平にならないように、仲間内で喧嘩が起こらないようにといった配慮のためなのでは?」
「そりゃ逆にどんな時も、みんなで出動すりゃいいだけじゃねぇの?」
「・・・・・・・なんででしょうね?」




20060723224730.jpg
「イジメよくない」
「てんそうさんまで加わるとは思いませんでした」

「だが、超法規的措置として、たゆねはイジメて良い」
「イジメるべき。イジメたい。イジメるしかないだろ」




20060723224748.jpg
「ボーイッシュキャラは良いね。
逆説的に女の子っぽいところが強調されて」
「たゆねさんへの下克上はあっけなく鎮圧されましたね」
「というか、上の位のイグイグまで成敗してるだろ」




20060723224836.jpg
「そーくるとはね」
「マネキンが動き出したり、あそこでたゆねさんが逃げ出したり、予想外の展開でした」
「で、結局ごきょうや達は何を見たんだ?」




20060723224901.jpg

「なあ、啓太の妄想だけをアニメ化しないか?」
「いえいえ、本編でキャラの魅力が語られるからこそ、魅力が出るんですよ」
「というか、アダルト指定でここにレビュー書けなくなりますよ」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第15話 「ウハウハ啓太に恩返しっ!」
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
