2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「アーエルよりイタイキャラだと思われたら、負けかなと思っている」

「あなたの場合は、『イタイキャラと思われなかったら、負けかなと思っている』じゃないですか?」
「正直、パライエッタがあそこまでイタイキャラになるとは、数話前まで思わなかったよ」

20060721022749.jpg
「パライエッタさんの取り乱しようは、凄まじいものがありましたね」
「アーエルの『怒られたw』とか、パライエッタなめられてるし」

「リモネさんもフォローしてくれませんし」
「『子供が怯える』発言の時とかもね」

「パライエッタに全然味方がいなくて、哀れに思えてきたよ」
「『戦争のやり方を何も知らないんだ』と言った時に、
あのアーエルさんに慰められちゃうほどですからねぇ」




20060721022803.jpg

「パライエッタ、みんなからウザイと言われてるようなシーンだったな」
「まっ、アーエル達が修羅場ってるのお構いなしに、
あたしは『今日のは良い形してんなー』とか感心してたり」




20060721022815.jpg
「おいおい、ドミちゃんよー。
貴重なロリをどうしてくれるんだー?
「ぬいぐるみが道連れになりましたねぇ」

「というか、結局なに見たんだよドミヌーラっ!!」




「そして、相変わらずロリは可愛いなぁ。みんなも特に今回そう思っただろ?」
「その発言が、後に犯してしまう性犯罪の参考になろうとは・・・・」

なんねーよーーぉ。勝手に人を犯罪者にするなよーーーっ!
知らない人が見たら、犯罪予告かと勘違いするだろーー」

「いえ、知ってる人が見ても勘違いするかもしれませんよ?」
「尚、この会話はフィクションであり、ご主人様とは関係ございません」
「今後、パライエッタさんの痛さが気になって仕方がありません。
次回も楽しみです」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
