2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「カルメンって、そんなに認知されてないのか?」
「知ってるんですか?」
「あたしを、雷電か何かと勘違いしてないか?」
「知らないんですねぇ」

20060718210026.jpg
「とうとう、オデコの時代が来た」

「孤軍奮闘ですけどね」

「タマオにカメラ目線でカルメンの説明を受けたが、良く解らなかった」
「あれは、後にいた隣室の方々に話したのだと思いますが。
というか、アマネさんのキャプが切れてますね。そんなにアマネさんがお嫌いで?」
「いや、アマネの顔を入れたくなかったのではなく、
それより画面に入れたいのがあっただけだ




20060718210039.jpg
「やったー、ついに光ったっ!!
やったよ生徒会長」
「コラージュじゃないんですね」
「タマオは、ナギサを中心にまわってるものとばかり思ってたんだが」

「タマオさんは、ナギサさん以外にも熱中できたんですねぇ」




20060718210049.jpg
「流石は変身部部長ですね」
「ル・リムの方のキスは、これといって緊張感がないなぁ」

「次の段階の行為に及ぼうとしませんからねぇ」




20060718210059.jpg
「青い髪同士、いつの間にか仲良くなってるな」
「これはこれで、面白くなりそうな人間関係ですね」




20060718210117.jpg
「あたし達は壮大な勘違いをしていた」
「ヤヤさん司会なんですね」

「ヤヤとヒカリがナギサ達とタメじゃないって、初めて知ったよっ!!」
「道理で、ヤヤさんがナギサさん達に対して敬語を使ってたわけです」

「厨房のクセして、妙にエロイ身体してるから・・・」





「キズナさんとレモンさんは嫌がらせかと思うほど焚きつけてましたね」




20060718210129.jpg

「やっぱ、ヤヤはエロイっ!」
「カゴメさんって、指相撲結構強かったんですねー」
犯られやられちゃったなヤヤ。
それでも、ヤヤも強かったんだな。
と言うか、ヤヤはあれで勝って役をゲットしても、相手役はヒカリじゃないだろ。どういう意図があったんだ?」




「クマのぬいぐるみがカゴメさんの頭の上で回ってましたけど、
あのぬいぐるみに何か仕掛けが・・・・・・?」

「あれは、ぬいぐるみの方に仕掛けがあるのではなく、頭の方に仕掛けがあるのかもしれないゾ
「カゴメさんは、急に芸風が変わった感じですよね」




20060718210140.jpg
「今回は、全体的に進展がありませんでしたね」
「相変わらず、あのふたりは風呂場でいちゃついてたしな」
「進展したとすれば、タマオさんと六条さんの仲くらいでしょうか」
「・・・・・・・・・ル・リム中心の話があまりないんだな」
「チカルさんじゃあ、賢明な判断をしちゃいそうで、盛り上がりそうにありませんから」
「チカルじゃシリアス路線になりにくいか」
「次回が楽しみです」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第14話 「親友以上」
ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」
ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
