2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「啓太さんの生き様、しっかり胸に刻みました」
「まあ、見習おうとは思わないけどな」

20060717082059.jpg
「犬でも良いから、あたしの子を産んで下さい」
「何度も言いますが、あなたは設定女性ですから。
というか、犬でなく狐になるのでは?」




20060717082120.jpg
「ようこ、良い服着てるねぇ。
今度からずっとその服で」
「服の好みがわかりやすいですね」




20060717082150.jpg
「仮名、久しぶりに出てきたと思ったら燃やされてやんの」
「郵便ポストの隣に同じ格好していたら意味ないですよ~」
「というか、仮名に投函されてたりしたらどうするんだ?」




「ともはねであの描写は危険だろ?」
「うふふっ、子供という点に気が行ってるようですが、彼女たちがいぬかみである事を忘れてますよ?」
「それって、つまり獣○?」





「今回はマッチョなお兄さんが出てきてほっとしました」
「そういうので、ほっとされてもなぁ」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
キッスオブファイヤー!!
>というか、犬でなく狐になるのでは?
狐の子供は犬そっくりって言うから大した問題じゃありませんw

>仮名、久しぶりに出てきたと思ったら燃やされてやんの
声だけなら前回も出てきたけどねぇ~。
18話ではまともに活躍してくれると期待。
でも、その前の17話は……(苦笑

>郵便ポストの隣に同じ格好していたら意味ないですよ~
うちの近くのとある通りには2つのポストがあって、その間隔はわずか5メートル程度。
あれは1メートルかw

>ともはねであの描写は危険だろ?
激しく同意。

>それって、つまり獣○?
ようこ相手でもそうなるよなぁ…(苦笑

>今回はマッチョなお兄さんが出てきてほっとしました
あとはゾウさんだ。
2006/07/17(月) 15:41:15 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
>18話ではまともに活躍してくれると期待。
「いつものあなたでいて」と思ってしまう今日この頃。

>うちの近くのとある通りには2つのポストがあって、その間隔はわずか5メートル程度。

何かの境が間に通ってるんでしょうかね。
それとも郵政公社の怠慢か。


>ようこ相手でもそうなるよなぁ…(苦笑
そういえば今回も、啓太が一番の変態でしたね。最後なんて何でもござれな感じでしたし。


>あとはゾウさんだ。
激しく同意。
・・・・・してもいいのかなぁ。
2006/07/17(月) 23:21:51 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
