2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

新オープニング
「いきなり、新オープニングじゃん。歌は、KOTOKO。
わたしゃ、前のオープニングの歌も好きだが、これも悪くないね」
「前半は動きのない、静的な画面演出。
そして、後半の動きのある動的な画面演出。
これは、前半後半双方の動静を際立たせる演出構成ですね」
「シャナの草原で寝っ転がってるカットは萌えるね。
おかんもこれほど出張るキャラとはおもわんかった」



20060202041135.jpg
「プールで悶々とするシャナも萌えやね。
弁当作りの修行するシャナも萌え。
シャナは、実にわかりやすい性格というか、ストレートに心情を話すね」
「シャナの気持ちはお母さんに筒抜けですね。お母さんの心境はどうなんでしょう?」
「とりあえず自分の息子をダシに、シャナを操作しているわな。
祭に興味を示さないシャナを、その気にさせるために、息子の名を出して釣ってるんだから」
「それにしても、シャナさんの浴衣姿。黒髪が栄えて、さぞかし綺麗でしょうね。
そうだ、私たちの他にも、黒髪のメイドさんを雇いましょうよ」
「無茶いうなって。
私らだって、まだ1種類ずつしかアイコンできてないんだから。
今、泣いたり笑ったり、感情の起伏を表現できない状態って、理解できてる?
ハートマン軍曹に『泣いたり笑ったり出来ないようにしてやる』って、しごかれたわけでもないのに」
「残念」
「息子が帰ってきて、素早くシャナのエプロンを隠すおかん萌え。
しかし、おかんの笑顔に裏を感じるようになっるので、初心者にはお勧めできない」
「・・・初心者?」
「鈍感な田中、哀れな緒方 。
多分、気持ちを伝えられずに終わるんじゃないだろうか」
「田中さんの鈍感さより、緒方さんの方が悪いですよ」



20060202041157.jpg

シャナ「祭なんて今まで興味なかったけど、これは多分、楽しい」
「楽しみにしてることは、見事に裏切られる。
物語の常識ですよ」
「姐さんもナイスショットを見せ、少年を誘惑する。
少年、がんばれー」
「というか、何で吉田は、見るからに怪しい奴のこと簡単に信じるかな」
「おれおれ詐欺に引っかからないか心配です」
「メイドきたーーーーー!!」
「はい。メイドですね。
砂漠に立つにはおかしな服装ですが、
メイドですね」
「メイド服にリュックも可笑しいが、メイドだ。
次回を期待したくなるが、
多分、祭とメイドは関係なさそうなのでメイドは期待できない」
「でも、浴衣が見られますよ。来週も期待です」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
