2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「『一人、また一人』って、ヘタレの数のことかー?」

「多分アレは、パライエッタさんを白い目で見る人の数の事ですよ」

20060713142201.jpg
「触らせてから『もう触らせない』ってのは、
『逃がした魚は大きいぞ』って意味か?」

所詮、男は身体で釣れるという考えがあるんでしょうか?」
「なんでも身体で釣れると思うなよ」
「普段、胸々言っている、あなたじゃ説得力無いですよ」
「あたし、設定女だし、
それにこの世界、男も胸あるみたいだしー」
「一応、女性の自覚はあるんですね」




「『神聖なモノに触れてはならなかった』とか言って、
『神聖なモノだからこそ・・』」
「あー、それ以上は多分危険な発言でしょうから、
止めて下さいねー」
「・・・わかった」
「ここであなたが引き下がるなんて」
「そんなあたしは見たくない。
あたしはさ、強引なくらい妄言吐くのが良いんじゃん」

「というかフロエ、『アーエルはDQNなのが良い』とか、アーエルなんだと思ってるんだ?
「・・・・・」




「ごめん」
「何を謝るの?謝る理由は見つからないくせに」
「あんたが苦しそうなのは、あたしのせいだって」
「ええ、全くその通りで大変です。
あなたの妄言のフォローに苦労します」
「そこ黙ってるところだろって。

どうしてかは知らないけど、あたしのせいだって。それだけはわかるから」
「『自惚れないで』
って、天の邪鬼な反応がなんとも
( ´,_ゝ`)プッ
「格好悪い」
「って、フロエ、お前もなー」




「それにしても、折角パライエッタにネヴィリルがフラグ立てようとしたのに、
見事に潰しちゃうんだもんなー、パライエッタ」

「きっと、ネヴィリルさんはマリッジブルーってやつなんですよ」
「こういったドキワク展開は楽しいな」
「もっと早く発生してればよかったのですが・・・」




20060713142457.jpg

「よりいっそう、ロリへ傾倒していく吉宗ドミヌーラであった」




20060713142509.jpg
「パライエッタへたれ指数上昇中」

「フロエさん、格好悪いを言う相手を間違えてませんか?」
「この辺で流れたBGMが結構印象的だったな」
「『私をいかせて。パライエッタ』」

響く落雷。
驚くパライエッタと、その他一同。
(どこで覚えた、そんなセリフ)
「って、文面とあの落雷の演出だけを見ると、パライエッタがそう思いそうなセリフだよなぁ。
パライエッタもさぞかしショックなことだろて」
「一応、そう言うネタ禁止。
というか、そう思う人はあなたくらいですよ」

「そうか~、パライエッタなら勘違いしてもおかしくなさそうだぞ?」

「というか、置いてきぼり状態、部外者面してたアーエルが笑かす」




20060713142545.jpg
「『死ぬよ、ドミヌーラ』って、
おばはんキラーのリモネが言うと説得力あるねぇ
「あられもない格好で登場したわりには、あまり嬉しくありませんねぇ」
「眠ってたたって、あんた寝てた?」




20060713142622.jpg

「なにその、何見たかわかんない言い方」
「結局何見たんだよー」

「ワポーリフさんとモリナスさんの関係を破綻させる策略だったのかもしれませんよ~」
「制作者の?」
「ドミヌーラ→ワポーリフ→パライエッタとヘタレ連鎖を引き起こしておいて、
真っ先に立ち直ったドミヌーラさん。連鎖にのまれたままのふたりは可哀想ですねぇ」
「パライエッタは元からヘタレな気がするぞ。
あと、ネヴィリルもな」
「今までイタイ人はアーエルさんとばかり思ってましたが・・・」

「パライエッタが群を抜いてイタイ奴になったな」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
