2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今回を見ますと、アキラさんの声はハマリ役な気がします」
「髪型変わるだけで、印象も大分かわるなぁ」
「アルさんは子供の頃から、何も変わったところが無かったみたいですね」
「あれで、年上だったのかよ」

20060712212419.jpg
「何故、私は猫じゃないんだとか思ってません?」

「というか、ネオ・ヴェネツィアの住人なら誰でも良いから代わって」




20060712212449.jpg
「今まで、ネオ・ヴェネツィアに行くことばかりを考えてたが」
「考えても解決しないのでは?」

「これからは逆転の発想で、
アカリがこっちに来る事を考えようと思う」
「クックックッ
これなら、ネオ・ヴェネツィアができるまで待つ必要がないゼ」
「というか、考える意味がないのでは?」
「『あ~~ん』ができる日が来るのも近いな」




20060712212501.jpg
「うーわ、悪そー」

「私は、アリシアさんがアカツキさんを追い込むように、意図して発言をしたとしか思えないんですけど」

「それは、アキラより悪そうだなー」
「アル様は子供とは思えない渋さを醸し出してございましたな」
「あのお茶どこから持ってきたんだよー」




20060712212516.jpg
「うーわ、悪そー」
「『オレ様の為にこのアクアがあるんだ』って、どこかの悪役みたいなセリフですよね」
「アクアの平和を守るの頼む相手、間違えてるんじゃないか」

「これはもう、『無防備マン』にアクアの平和を守ってもらいましょう。
ミサイルが飛んできてもきっと大丈夫、何とかなりますよ
「それも頼む相手、間違えてると思うなー。
って言うか、HP消えてるし」
「なら、憲法第九条でどうです?
この憲法がある限り、平和であること間違いなしですよ。
しかも、この第九条は、人間を丸くし怒らなくするなどの効能があります
「私も九条のおかげで、メイドスキーになれました。
今では私も立派なメイドです」




20060712212531.jpg

「うむ、良い最終回だった」
「最後、以前に登場した人物が色々とニアミスしてましたね。
って、最終回じゃありませんよ。次回予告があるじゃないですか」

「うむ、では次回で最終回か」
「まさか。
次回が楽しみです」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第14話「その いちばん新しい想い出に…」
ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」
ARIA The NATURAL 第12話A「その 逃げ水を追って…」 B「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」
ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
