2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「うほっ、マジホームレスになってやんの」
「というか、前回でケイさんも資産なくなってしまったんですよね」
「呪い解けた分、ケイの方が啓太よりマシなのかね」

20060707042334.jpg
「今回はようこさんが、久しぶりにメインヒロインらしい扱いを受けたんじゃないでしょうか」
「第05話『啓太とようこっ!』以来じゃないか」




20060707042350.jpg
「あたしゃ、頬赤くしないような普通のウェイトレスの仕事さえ、ようこにできるか疑問だがな」
「猫被るのは、契約した回に実証済みですから、結構大丈夫だと思いますよ」
「この番組、なにげに良く着替えるよね」
「特に今回は、家を失ったにも関わらず、ようこさんが何度も着替えてます」

「まあ、あたしはこの服のまま着替えなくとも良かったんだけどね」




20060707042401.jpg
「えっ、ようこって、マジ妖狐だったの?」
「前回、狐に似ている犬と思ってましたが・・・・・」

「『いぬかみっ!』って題名、おかしいだろ」

「または、薫さんが主人公じゃないのが、おかしいですよね」
「冗談で言ってた事が本当になっちまったよ」




20060707042457.jpg

「いぬかみより、猫又の方が活躍してないか?」

「最初登場した時は、その話限りかと思ってたんですがね」

「『パパは絶対許しません』って、そっちかよ」
「また、エンディングのカットが変わりました」

「くっ、そろそろ禁断症状が・・・・・」
「あなたが何を求めているのか、わかりますよー。
次回は、それが出てくるでしょうか?楽しみですね」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
次回は一応ギャグ回…の予定
>うほっ、マジホームレスになってやんの
ちなみに、あのブルーシートの家の名はケイタハウスですw

>まあ、あたしはこの服のまま着替えなくとも良かったんだけどね
そんなにネコ耳メイドが好きですか…w
てか、狐にネコ耳ってw
いや、犬でもアレだけど。

>えっ、ようこって、マジ妖狐だったの?
マジですよ!

>前回、狐に似ている犬と思ってましたが・・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>『いぬかみっ!』って題名、おかしいだろ
それ、色んなところで言われてるw
でも、おかしくはないんですよ!
これでいいんですよ!

>または、薫さんが主人公じゃないのが、おかしいですよね
まぁ、最近のアニメの傾向だと薫の方が主人公っぽい雰囲気ですよね。

>冗談で言ってた事が本当になっちまったよ
あれ、冗談だったのか…(汗
大マジで妖狐なのに…。

>くっ、そろそろ禁断症状が・・・・・
第17話「なんか見えてるっ!」にご期待くださいw
2006/07/08(土) 01:00:24 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
>あのブルーシートの家の名はケイタハウスですw
そんな名前が・・・・・・・

>そんなにネコ耳メイドが好きですか…w
というか、メイドが好きです。
猫耳なんて飾りです。偉い人にはry

>それ、色んなところで言われてるw
あっ、やっぱり。

>まぁ、最近のアニメの傾向だと薫の方が主人公っぽい雰囲気ですよね。
薫の方が、いぬかみ使いだし、可愛い犬上が多いから。

>第17話「なんか見えてるっ!」にご期待くださいw
私が何を求めているのか、わかってしまうんですねー。w
2006/07/08(土) 21:49:01 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
さて、あの話は17話と18話の前後編に分けるのだろうか。
>というか、メイドが好きです。
メイドか~。
原作通りに行けばメイド服が大変なことを引き起こすww
ついでに猫耳も。

>薫の方が、いぬかみ使いだし、可愛い犬上が多いから。
そういう理由ですかいw
でも、それだとハーレム物って言われそうだなぁ~。
原作8巻は薫が主人公って言われても違和感ない感じだったけど。

>私が何を求めているのか、わかってしまうんですねー。w
てか、大抵の人がこのアニメに求める物って言ったらアレじゃないですかw
2006/07/09(日) 18:25:37 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>原作通りに行けばメイド服が大変なことを引き起こすww
>ついでに猫耳も。
なんと、あの着たまま出てったのが伏線に?

>でも、それだとハーレム物って言われそうだなぁ~。
なるほどそう考えると、啓太より、既にハーレムを築いた薫の方が、アレな気がしますね。
2006/07/10(月) 01:42:20 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
