2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

いつになったら、アリシアさんの着替えシーンが見られるのかと、
今や遅しと待ちかまえる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか」
「どうも、設定女性とは思えないセリフを毎回ありがとうございます」

20060705233922.jpg
「アカリによるネオ・ヴェネツィア征服宣言っ!!」
「制服姿での征服宣言。
ついにその野心をむき出しにしたかっ!!」
「あなたはついに駄洒落ギャグをむき出しにしましたか」




20060705234026.jpg

いつまでも半人前なアカリに、突然の大役だな、オイ」

「しかし、メルヘン思考は一人前どころか達人の域ですから、きっと大丈夫ですよ」
「ちなみに下の段のカットは、
別に酒飲んだからとか薬打ったからって顔じゃないから」




20060705234047.jpg
「アリシアさんが珍しくはしゃいでました」

「アリア社長が一番の古株なことについて」
「若い?
若いと言うよりは、小さいというか、やせてるというか・・・・」
「今の社長って、中年太りだったりしてな」




20060705234105.jpg


アカリ「海の音も蒼い色。風の音は白い色。青と白、私も好き」
「私も好き・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・嘘です」

「っかーー、体かゆくなるっ!!
なんだ、このポエマー」




20060705234124.jpg
「ほう、あの彩色パリーナがアカリちゃんそのものか・・・・・
確かに、凹凸のないのがなんとも・・・・・

「今度は是非、アリシアさんの彩色パリーナが見たいな」
「雰囲気ぶち壊しですね」
「というかアリシア、アカリの感性についていけるんだな。
あたしなんか、こう・・・居心地悪くて・・・・・

「まあ、普段のあなたを見ていれば、居心地悪いのもうなずけますけどね」
「実は、あんたも居心地悪いんだろ?間違いない」




「このホームページはご主人様そのもの自身です」
「ということは、ここに来ればいつでも、その時のご主人様に会えるってこと?」

「メイドとか巨乳萌え~とかやってます」

「ギャーーーーー全然、素敵じゃねーよ、オイ。
アイちゃんどーなってるのこれ?」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」
ARIA The NATURAL 第12話A「その 逃げ水を追って…」 B「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」
ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
