2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ナギサとヒカリで、ケースが違うんだな」
「本命、対抗、大穴。
ナギサさんの場合は、Aコーナーは本命がトップ。
ヒカリさんは対抗馬が先といったところですね」
「そうなると、
ナギサの本命はかなりレースを経験したベテランという事になるかな」

「さて、どこのコーナーでゴールになるんでしょうね?」

20060703221929.jpg
「オデコ生徒会長が久しぶりに出てきたな。
回想ワンカットだけだけど」
「珍しいと言えば、アマネさんの制服姿ですよ」
「女だったんry」




アマネ「何処へ行きたい?」
ヒカリ「どこへでも」
「あなたと一緒なら何処へでもってことですね」

「ふたりで何処までも堕ちて行けば良いさ」




20060703221946.jpg
「ヤヤは実に素晴らしい。
機会あれば後から抱きつき、
表で笑顔を作って、裏で曇る。
そして、素敵に胸がデカイッ!!
「中の人の演技も光ってます」
「そうか今わかったぞっ!!!
これは大発見だ」
「何がです?」

「ヤヤは、もみあげ編んだら、ネギまの夕映になる」
「・・・・・・・・・えらく発育の良い夕映さんですねぇ」




20060703221959.jpg
「ははっ、また襲われてやんの」

「それにしても、襲う方も犯る気あんのかねぇ」
「口下手とか、以前の問題な気がします」
「あの口説き方で女の子ゲットか・・・・」
「例えば二次元実体化だ。
二次元キャラと結婚出来ないのは常識だね?
「確か、誰かが何処かのイベントで結婚式挙げてましたね。
と言うか、常識とかの問題じゃないかと」
「だが、次元の壁が結婚できない原因だと言う証拠はどこにもないんだよ。
どうも私は口べたで困るよ。つまり常識を疑えということだ。」

「ちなみに、フィギュア化しても結婚できません」
「レイジー(忘れてると思うがこのキャラの名前)は二次元だ。美しいがレイジーは二次元だ。素敵だが。
その二次元だの部分を疑うんだ。
私は美しくて素敵だ。だが、二次元かい?」

「どう見ても二次元です。ありがとうございました。
というかそれで、誰を口説いてるつもりなんですか?」

「ちなみに、『ヤヤはオレの嫁』




20060703222008.jpg
「誰もいない渚にふたりだけで行き、都合良く雨に降られ、
都合良く洞窟があり、夕暮れ時には都合良く晴れる」

「お約束のフルコースって感じですよね」
「まっ、渚で追いかけっこは無かったがな」
「アマネさんも女の子のように頬を染めて可愛いですね」




20060703222020.jpg
「ヒカリ、抵抗せず」
「不意をつかれたからじゃないですか」
「『もう辛抱たまりません』って感じだよな」
「そういえば、ハンカチ忘れてたんですよね、ヒカリさん」





「次回予告の『どうりで今日は暇だと思ってました』って、
中の人のセリフかー?」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」
ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
