2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「なるほど、犬神使い流の戦い方ね」

「私には裸王としての戦い方に見えましたが」

「今回、一番の変態は啓太だったな」

20060701114447.jpg
「だから、そのドレスのままでいてくれと、あれほど・・・・」
「結局、ようこさんからすれば、相手が死神でも余裕だったんですねぇ」
「ていうか、あれキツネ?」
「つまり、ようこさんは妖狐さんと」
「それはそうと、死んだ目した女の子は良いねぇ」
「あなたは活き活きしてますね」
「エンディングかわった?」
「落ちた飛行船になりましたね。
明日から啓太さん達は何処で暮らすんでしょうか?」




20060701114514.jpg

「二十歳だよね?」
「クマのぬいぐるみとリボン。
可愛いですね」
「二十歳に見えるところが、ひとつもないことについて」




20060701114526.jpg
「ほう、これが一児の母か」
「若く見える家系なんですねぇ」




20060701114541.jpg
「いよいよ出てきたな、薫」

「これだけ、もったいぶりますから、ラスボスと勘違いしてしましました」
「いや、既にいぬかみ同士での戦いでは、ようこの方が強いと決着ついてるし」
「それはどうでしょう。
なでしこさんだけは、ようこさんを退かせましたよね」

「つまり、なでしこがラスボスなんだよっ!!」
「そうするとやはり、その主人である薫さんがラスボスですか」
「第八話で出てきた魔道具の制作者が一番怪しいのでございますが・・・・」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飛行船によるアパート破壊はアニメオリジナル
原作では別の理由で崩壊しましたが、この方が死神の呪いって感じがするし、インパクトも上がって結構良かった。

>私には裸王としての戦い方に見えましたが
考え方によっては、前回、平気で全裸になってたのはこれの伏線と捉えることすら出来る(苦笑

>結局、ようこさんからすれば、相手が死神でも余裕だったんですねぇ
死神はメガネが無くなって恐怖を流し込めず、おまけに大量の蛙爆弾でダメージを食らっていたためにようこは余裕で勝てた訳ですが、アニメだと最初から本気出せば余裕で勝てたかのように余裕に見えてしまう…。
ちなみに途中にあった、死神がまだ何もしてないのにようこが犬を怖がっていたアレは、ようこが戦力外だと死神に思い込ませるための演技です。
もしかしかたら既に分かってるかも知れませんが、結構誤解している人多いんですよ、この辺。

>明日から啓太さん達は何処で暮らすんでしょうか?」
そりゃあもう、ホームレスに決まってるじゃないですか!
来週からホームレス編の始まり始まり~w

>つまり、なでしこがラスボスなんだよっ!!
>そうするとやはり、その主人である薫さんがラスボスですか
>第八話で出てきた魔道具の制作者が一番怪しいのでございますが・・・・
ラスボス多い~w
で、来週を見たらまたラスボス候補が増えそうだなぁ。
2006/07/02(日) 18:38:18 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
>考え方によっては、前回、平気で全裸になってたのはこれの伏線と捉えることすら出来る(苦笑

なるほど、1話目からコツコツこの日のために裸にされまくってたわけですね。w


>メガネが無くなって恐怖を流し込めず

メガネの描写が多かったので、何かの伏線かなと思ってたんですが、詳細が語られず終いだったんですよね。


>死神がまだ何もしてないのにようこが犬を怖がっていたアレ

その辺は、作中に説明があったので大丈夫でした。


>来週からホームレス編の始まり始まり~w

うはっ、そんな方向に進むんですか。


>で、来週を見たらまたラスボス候補が増えそうだなぁ。

まあ、ラスボスより、変態出てくることに期待しちゃうんですがね。w
2006/07/03(月) 11:54:58 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
