2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「なんだ、後日談やらないんだ」
「最後のテレビの描写も、なんだったんでしょうかねぇ」

20060630225602.jpg
「設問
梨花のカットを参考に、
沙都子が圭一にたいして何と叫んでいるか、
次の選択肢からひとつ選びなさい」

1,
「さあ、思いっきりそれで、私をぶって下さいませっ!」

2,
「バックからが好きなんでございますの。
早くして下さいません?」

3,
「バッチこーいっ!!」
「・・・・・・・・」
「はい、残念時間切れー、答えは
4,
圭一『オイオイ、斧でかよぉ』
でした」
「・・・・・・・まあそんなことより、
もし圭一さんが沙都子さんにたいして殺意があったのなら、
お風呂場でのチャンスを逃さないはずで、
沙都子さんは気付かなかったんでしょうか」




20060630225507.jpg
「いやぁ、可愛いねぇ~」
「鼻の穴が広がってますよ」
「妹欲しいなぁ・・・・・・
というか、沙都子の兄兄はあたしだから」
「本当に、あなたが女性っていうのは、単なる設定なんですね」




20060630225524.jpg
「原作だとなんで、沙都子んち戻らないで、神社行ったんだっけ?」
「近いとか、衣服があるとかじゃないですか?」

「というか、沙都子着替えるの早すぎ」

「なんとも、都合良く戻ってきましたよね」
「まっ、単に制作者側が、服を着せたかっただけなのかもな」




20060630225545.jpg

「親子でSMプレイっ!!」
「・・・・・・・・・」

「というかあたし、悟史とか池袋で見たよ」

『あなたの為に祈らせて下さい』とか『血を綺麗にします』とか言うやつですか?」




20060630225621.jpg

『私を買って下さい』『10万円っ!』とか言ってるんじゃないから」
「そう言うこと思う人って、あなたくらいですから、大丈夫ですよ」
「沙都子の壊れた顔は、他のと比べると、怖くないね」
「可愛いですから」




「?
なにげに2クール?」
「ハルヒは14話で終わりましたから、『暇つぶし編』が1話だけなら、14話編成になりますよ」
「というか、次回予告で『其の壱』とか言ってるし、最終回と言ってないし、
これは2クール目なんだろうな」
「次回が楽しみです」
「というか、今暇潰し編の途中なんだよね。
追いつかれそ」


「関連記事です」
ひぐらしのなく頃に 第12話 「祟殺し編 其ノ四 ~失しモノ~」
ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其ノ参 ~境界(さかいめ)~」
ひぐらしのなく頃に 第10話 「祟殺し編 其ノ弐 キズナ」
ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」
ひぐらしのなく頃に 第7話 「綿流し編 其ノ参 嘘」
ひぐらしのなく頃に 第6話 「綿流し編 其ノ弐 タカノ」
ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」
ひぐらしのなく頃に 推理考察「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に 第4話 「鬼隠し編 其ノ四 歪」
ひぐらしのなく頃に 第3話 「鬼隠し編 其ノ参 疑心」
ひぐらしのなく頃に 第2話 「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」
ひぐらしのなく頃に 第1話 「鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ」
「こっちがamazonDVDリンク」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第2巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第3巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第4巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第5巻 通常版
「こちらがひぐらしのなく頃に amazon書籍リンクです」
「アニメのオープニングも良いよね」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
