2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「オープニングの間、子供達が自分ルールで遊んでるシーンばかりだったな」
「次に来る、アリスさんの自分ルールが、
奇異に見えるのを和らげる効果がありますね」
「実に丁寧な作りだ」

20060627004004.jpg
「いや~、動く動く」
「ゴンドラもカットによっては3DCG使ってるみたいですね」




20060627004017.jpg


アカリ「実はアリスちゃんて、意外と子供っぽくて、可愛いところがあるんです」
「あははははーー。意外とねぇー」

「まあ確かに、出てるところは出てるからねぇ」
「今回、アリスさんは沢山の表情を見せてくれました」
「アカリもアイカも出番ほとんどなかったな」

「彼女たちがプリマになるのは、いつの日なんでしょうね?」




20060627004102.jpg
「まず、その校門のところはどうやってクリアしたんだ?」




20060627004144.jpg
「アリスさんはデフォルメも可愛いですねぇ」
「他のキャラのデフォルメも可愛いけどね」




20060627004200.jpg

「なんだか、アテナさんの隣に着ぐるみの人が立ってるみたいですよね」




20060627004226.jpg

「性的な意味で狙ってるとしか思えない」




20060627004254.jpg
「ゴンドラがもの凄い動きをしましたねぇ」
「スカートも鉄壁ながら、胸の部分もあの大きさなのに鉄壁だったよな」

「もっと、動いて良かったと思うんだ」

「胸が?」




20060627004319.jpg
「ほう、ああいった行為で正義の味方とか言われるんだな」
「イラクの米兵さん、是非試してみて下さいね」
「というかイラクの米兵さんが、自分ルールやってるから」

「影を踏むのではなく、地雷を踏まないようにするっていうルールがな」

「ルールその弐、狙撃を受けないっていうのもありますよ」

「しかも助けてくれる味方なし」

「アリスさんの住んでいるところが、
バグダッドでなくて本当に良かったですねぇ」
「『テロリストに捕まったら、助けに来てくれるかな?』」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第12話A「その 逃げ水を追って…」 B「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」
ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
色々な意味で癒された
>「性的な意味で狙ってるとしか思えない」
絶対領域満載!!

>「イラクの米兵さん、是非試してみて下さいね」
このアニメの影響でバグダッドで跳ねる人が増えたという罠w
2006/06/28(水) 21:16:11 | 明善 | #/6z4Za6U[ 編集]
>明善様
>絶対領域満載!!

いやぁ、動画上げようかどうか迷いました。


>このアニメの影響でバグダッドで跳ねる人が増えたという罠w

イラク市民の味方気取りでいる米兵さんですが、未だにルールその5が追加されてません。
2006/06/28(水) 21:59:39 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
