2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「男同士がお手々つないで『やらないか』なんてやってても、
全然嬉しくないんだよーっっ!!」
「『やらないか』はなかったと思いますが」
「ちなみに、海外ですと、男性同士でも結構手をつないで歩いてるみたいですよ」
「文化の差だねぇ。
逆に向こうの人がこっち来た時とか、寂しく感じるのだろうか」
「韓国ですと、ご飯を食べに行くのも、
一人だけで行きますと変人扱いされるそうですよ?」


「まっ、そんなことはどうでも良いのだがな」

「何故、ミクルが出てこないっ!!」

「なにやら、無駄にご立腹ですね」

「または、ユキにもっとセリフを・・・・」
「折角、ハルヒさんが本音を言ってますのに・・・」
「自分がちっぽけな存在とか言われると、
解っていても、解りたくないものよのう」
「願望と現実に、関連がありませんからねぇ」
「だがまあ、イツキの言葉じゃないが、
自分を通してしか世界を見れないから、
そう言った意味では、自分が特別な存在なんだよな」
「良いこと言ったとか勘違いして、良い気分になってるところ、申し訳ありませんが、
『気をつけろ』とか言われても、どう対処すべきか不明な分、どうしようもありませんよねぇ
「ひどっ!!」

「『地震に気をつけろ』とかみたいな『気をつけてもどうしようもない』類のモノのような気がします」
「次回でもう終わりかよっ!」
「第一話で見せた、喋る猫さんの謎は、どうなってるんでしょうか?」
「ミクルの目からビームもどうなんだ?」
「次回で全ての謎が明かされるんでしょうか?
次回が楽しみですね」


「関連記事です」
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険」
「こっちがamazonリンク」
涼宮ハルヒの憂鬱 amazonDVDリンク
涼宮ハルヒの憂鬱 amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
ミクルが出ませんでしたね
猫も未だ謎ですし~、次回で終わりなのでどうなるんでしょうかね

ついでにライブアライブのほうの感想も・・・
ミミミクルンルンでしたっけ?アレ第一話から頭から離れないので「涼宮ハルヒの詰合」買っちゃいました
それと、ライブアライブのハルヒが歌った歌も良かったので・・・
口元はリアルですし~
でも、ライブアライブは録画するの忘れてたんです(友人に見せてもらいました)
清造さんはどうですか?
2006/06/29(木) 23:31:31 | ヴィンセント | #-[ 編集]
>ヴィンセント様
>ミミミクルンルンでしたっけ?

せっかく、忘れかけてたのにw


>ライブアライブのハルヒが歌った歌

2曲目の歌を最後まで聴きたいのですが、
今はお金に余裕がなくて・・・
2006/06/30(金) 17:57:00 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
