2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ちょっ・・おま・・・
深手とかの問題じゃないだろ。明らかにおかしいだろ?

「あれで、死んだモノと思う方もどうかしてますよねぇ」
「というか、向こうにいた時から、マスクドだったんだな」

20060625150608.jpg
「恨まれてるの、ハクオロだけじゃないのかよ?」
「ハクオロさん側についた人、全てが憎いようですね」
「いや、知らない奴にとっては、いいとばっちりだろ」




20060625150622.jpg
「この巨乳羽姉妹が活躍する日はいつくるのだろう」
「交渉役っぽいですね」

「この姉妹が戦闘に参加すれば、それはもう凄いことになるに違いない」
「もう、殆どの男の人が活躍しなくなっちゃいましたね」
「今回は、カルラとトウカとアルルゥが活躍したな」
「ハクオロさんも頼りなくなってきちゃいましたね」




20060625150638.jpg

「もうちょっと、揺れても良かったんじゃないか?」
「橋・・・・のことじゃないみたいですね」
「トウカとか、義によってヤマユラの住民を殺戮した、
とかだったら、イヤだよな」


「関連記事です」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
