2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「前回の次回予告で、あんなに思わせぶりだったのに、
結局タマオ普通に帰ってきたし」
「まあ、あれは良いフェイクだったんじゃないでしょうか」

20060625115247.jpg
「子供っぽい性格のナギサだが、
なかなかどうして・・・・、クックックッ」
「オレもチヨになりてーっ!!」
「この上なく動機が不純な気がします」
「チカルさんは、孤高の存在なのか、
カップリングの成立が難しいようですね」
「まあ、誰かひとりを選ぶのは難しいようでございますから」

「っというか、みんな私服持ってたんだっ!」
「みんなの私服姿が見られるなんて、珍しいですねぇ」
「あとは、ARIAだけでございますな」




20060625115317.jpg
「今回、ナギサの驚く顔が多いよね」
「タマオさんはさり気なく、セクハラのオンパレードですね」
「いや、一応同性だし」
「最近のストロベリーパニックは、どうしてしまったんでしょう?
今回も作画が安定しています

「(胸の)ボリュームたっぷりだぜっ!」




20060625115327.jpg
「おっ、生徒会長、可愛い」

「珍しく、微笑んでますよっ!」




20060625115349.jpg
「う~ん、ナギサが倒れたところのカットは妙にエロいな」

おへそとか、リキ入った服のシワとか、胸とか、脇の下とか?
そんな感じだな」
「アマネさんが浮気してますよ」

「すかさずシズマが『オレの女に手を出すな』って感じで入ってきたな」
「というかシズマさん、真夏なのにあの服装で暑くないんでしょうか?」

「それは、汗ひとつかかない、他のキャラに対しても言えることだな」
「まっ、Fateに比べると、服装の季節感はあるから良いけどね」




20060625115400.jpg
「ついに、シズマがタマオを敵性と認識したか」
「あらっ、意外と早い段階でキス達成しましたね」




20060625115431.jpg
「ああ、あれ普段着なのね」
「って、えーーー。
シズマって普段から凄いの着てんなぁ、オイ」
「体型も凄いですからねぇ」

「というか、なんで自分の部屋のお風呂に入らないのかねぇ」
「風呂シーンなんですが、
次に来るエロの前に霞んでしまいました




20060625115503.jpg

「どうしてこう、逃げ場のない方向に逃げるんだ、ナギサ」

「プールの時といい、きっと計算ずくですよ」

「明らかに、ナギサがベッドに誘導したよなぁ」
「いつだったか、『キスまでで終わりじゃ、納得いかねー』とか言ったが、
まさか、あたしの願いが通じるとわなぁ」

「寸止めが、キスからランクアップしましたね」

「ていうか、胸が良いよ胸が。
谷間の応酬に、あたしもクラクラだよ」

「ムラムラの間違いでは?」




20060625115540.jpg

「どうしてこう、タマオとかが誤解しそうな態度をとってるのかねぇ、ナギサは

「これも何か計算の内なんですよ、きっと」
「う~ん、これ何話編成なんだ?
13話編成だと短い気がするし、24話編成だと長すぎる気がする」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
話数編成
何処かの雑誌の記事で、全26話というのを見たような気がします。
DVDが全9巻ですし。
それにしても長いです。。
2006/06/27(火) 19:03:45 | ケイ | #-[ 編集]
>ケイ様
いやぁ最近、作画が安定していて終わりが近いのかとドキドキしてたんですが、26話編成ですか。

このヌルイ感じが26話も続くのかと思うと・・・・・・



ちょー嬉しいです。実は。
面白いかつまらないかは別として、結構気に入ってる番組ですので、長く続いてくれるのは嬉しいですね。

既に3話あたりから、クダクダ感が漂ってましたが、続きがダラダラしていてもかなり大丈夫な感じです。
2006/06/28(水) 00:54:38 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
