2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「本編に入る前に、オープニングのワンカットについて報告いたします」

アイジャンと愉快な仲間達
「前回話題になったジャイ○ンのパロのアイジャンじゃん」
「はい。私、一回限りのネタと思いこんでおりましたが、
実はオープニングにまで現れる、重要キャラだったのですね」
「多分、重要じゃないと思うけど」
「今後の活躍に期待ですね」
「我らがご主人も、『野郎をキャプるくらいなら、エキストラギャルをキャプる方がマシだ』と言うほど、期待を寄せております」






マジカノ 第05話「ウィッチハンターってマジですか?」
「さて、今回はウィッチハンターの登場です」

20060201230900.jpg
(=_=)シュン
「ウィッチハンターロビンさんとは、違うようです」
「いや、ロビンより面白い(顔してる)から、いいじゃないの?」

「買い物帰りのあゆみさん。やたらと、声を張り上げ歌いながら帰ってます。しかも、息切れ寸前
吉川家の買い物も大変なようですね。
多分、もう少し歌わせていれば、勝負は解らなくなったと思います。
それにしても、あゆみさんは魔法使う時、猫目になりますが・・・」
「演出でしょ」
(=_=;)・・・

20060201233355.jpg
「新キャラ登場に、悩みがまたひとつ増えた会長。
ほほえましいですね」
(゚∇゚)ノ彡☆ばんばん
「妄想足んないよー会長!」
「3姉妹とも、あゆみさんの味方しないのも、ほほえましかったですね」

「その理由が、面白そうだからも、いいよね」
「ぬいぐるみ着て襲いかかるウィッチハンターも斬新です」
「前半最後は、ハーレムアニメのお約束だったけどね」



20060202002730.jpg
「後半です。とうとう、よつ巴となってしまいました。
私見では、目を光らせてる、会長が一歩リードと思います」
「熊っぽい顔の舞夏の方が可愛く見えるけど」

「ふふっ。本当に珍しく、可愛く見えますね。

しかし、こうやって見てみますと、本命ヒロインの人相が一番悪いですね」



20060202003926.jpg

「健気に、必死になってお弁当を渡そうとする会長。思わず応援したくなりますよね」
「顔が健気そうに見えないけどね」
「毒味するとか言ったとたんに、コソコソするのは、既に何かあると言ってるようなものだよなぁ」

「やっぱり、あゆみさんの人相が一番ですわね。
さすが、会長は幼児化しても思考が幼児化しませんね」
「確かにあゆみと舞夏は、思考まで幼児化になってそうな反応で、ちょっと心配した」



20060202005124.jpg

「追っかける姿は、舞夏さんが一枚上手のようですね」
「彼女だけ白目向いてるからね」
「どうにも、ウィッチハンターというよりは、
よつばとのよつばちゃんに似てますね」
「あられも無い姿で、こういった顔で迫られたら、ロリペドでなくとも、轟沈できるだろうて。
・・・幼女に囲まれながらも、主人公鉄壁だなぁ。おい」



20060202010256.jpg
「そして、最後のシメです」
「今回は、ロリペド野郎にはとってもハッスルな内容でしたね」
「来週も楽しみですね」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
