2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「筋肉と気合いで服破くのを久しぶりに見たよ」
「北斗の拳でございますな」

「裸王もいるしな」
「執事はやっぱり、セバスチャンなんですね、セバスチャンさん」

20060623161709.jpg
「水樹奈々さん、きましたね」
「う~ん、20歳設定と幼児体型に何か関係が・・・・・」
「可愛ければ、どんな年齢だろうと、体型だろうと、関係ありません」
「う~ん、二十歳であの服か・・・・二十歳で着るか~・・・・」
「二十歳はまだ若いですよぉ」
「そー思えてしまう年齢なんだよなぁ」
「私達、生後4ヶ月ですよ?」
「中の人などいないっ!」




20060623161720.jpg
「この顔は間違いない。
ラスボスって啓太だろっ!!
「どちらかというと、雑魚キャラっぽいんですけど」




20060623161741.jpg

「普段から、その格好で闘って下さい」




20060623161750.jpg

「確かにこりゃ、嫌な誕生日だなぁ」
「このアニメはこういうところはキッチリおさえてますよね」
「おさえるというか、誇張しすぎだろ」
「次回が楽しみです」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
死神については一切触れないのかw
>私達、生後4ヶ月ですよ?
まほろまてぃっく思い出したw

>ラスボスって啓太だろっ!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>普段から、その格好で闘って下さい
4枚目のは裸でたたk(ry

さて、次回は死神とのバトルの決着です。
薫も登場する…かも?
てか、この記事からじゃ死神とのバトルについてどう思ってるのかさっぱり分からない…(苦笑
やっぱり、色々な所で言われてるように「何故にボクシング?」とか思っているのでしょうか?w
2006/06/25(日) 18:11:56 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
>>ラスボスって啓太だろっ!!
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ほら、死神より、悪そうな顔してるじゃないですか。


>>普段から、その格好で闘って下さい
>4枚目のは裸でたたk(ry

そのままの意味でございます。ええ。


>死神とのバトルについてどう思ってるのかさっぱり分からない

う~ん、そうですねえ。普通にイヤな奴って感じですかね。
もっこりプロレスラーのイヤさの方が好きですよ。
って、なにげに妙なこと言ってるな。

シリアスとして考えても、死神は、誰かとの精神的な繋がりとかではなく、単なる倒すべき存在としてしか役割がいように思えます。


>「何故にボクシング?」とか思っているのでしょうか?w

それは思いましたが、いぬかみっは何が起こるか予想がつきませんので、きっと想像も付かないような展開になるものと思ってます。
2006/06/25(日) 22:56:42 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
