2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「アリスだけでなく、そのクラスメートも発育良いよね」
「第一声がそれですか」

20060621135011.jpg
「またしても、不思議空間に迷い込みましたか」
「これで何度目でしょうねぇ」
「いや、もしかしたら、猫達の方が高度な技術を持っていて、
そういう超技術で不思議空間を作っているだけで、
実は人間達にとっては、不思議なのではなく、不思議に見えてるだけなのかもしれない」
「しかし、アリア社長を見てる分には、そういう風には見えませんねぇ」

「というか、アリア社長は、裏の顔があるとしか思えないだろ」




20060621135020.jpg
「畜生、良い生活おくってやがるっ!」
「どうやったら、ネオ・ヴェネツィアに行ける?」
「同人誌でも描けば行けますよ」
「いや、何て言うかあたしじゃなくて、あたしの中の人って言うか、
中の人いないって言うか・・・・・・」
「それはそうと、
あたしもああいう風鈴が欲しいねぇ」
「同人誌でも・・」
「がーっ!!」
「ネオ・ヴェネツィアができるまで待つという手もございますぞ」
「・・・・・・・・」
「『タントグラーチェ』
妙に、ネイティブな発音の方もいましたね」




20060621135038.jpg

「コラじゃないのかよ・・・」
「次回が楽しみです」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」
ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
リンクのお願い
コメントから失礼します。はじめまして、わたくし「ADBI Superior Sites Link」の管理人です。
この度、是非こちらのサイトをURLのサイトにリンクさせて頂きたくご連絡させていただきました。ご検討お願いします。
お返事はMailでお願いいたします。
2006/06/21(水) 22:49:51 | ADBI | #-[ 編集]
>ADBI様
メールはちょっと、面倒ですねぇ。

なるほど多分、なりすましとかの対策にメールにしてるわけですか。

しかし、当方もむやみやたらにメールアドレスを明かすような事はしたくはなく、
FC2ブログを使う者としては特に避けたいものなのです。


故に、メールで返答は出来かねますが、
リンクはアダルトでなく、それでいて当HPの掲載内容に関連があるのならば、自由にして下さって結構ですので、どうぞ。


ちなみに、コメントが本人かどうかの確認には、コメントのトリップを参考にして下さい。
2006/06/21(水) 23:23:30 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
リンクの報告
リンクの許可ありがとうございます。
早速リンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。
ありがとうございました。

ホームページURLは http://adbi.yukihotaru.com/ です。
2006/06/22(木) 20:50:20 | ADBI | #-[ 編集]
>リンクの報告
こちらこそ、リンクして頂きありがとうございます。

他のリンクされてる方々と同列に並べられて恐縮です。
2006/06/23(金) 10:16:04 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
