2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「この物語の方向性がイマイチわからない」
「まっ、ギャルが増えるのは良いことだけどな」

20060620171802.jpg
「オヤジさん、用済みかよ」
「そう言う、ひねくれた考えじゃ、感動できませんよ」
「いいんだよ、トゥスクルの時にもう解ってるはずなのに、
ワザとらしく、アルルゥに無知を装わせるなんて、あざといんだよ」
「いえ、あれはそう知っていながらもなお、ああいう反応をとったのだと思いますよ」
「オヤジさんの、あの血の出方もなんだかな。
あれ、黄色い方が絶対、違和感無かったぞ」
「あの場面で、それは違和感があるでしょう」
「オヤジさんだけなのかなと思ってたが、まさかこうくるとはねぇ」




20060620171820.jpg
「いよいよ、ハクオロの正体がわかりそうだな」
「どんな恨みを買ってたんでしょうかね」
「というか、あの女、敵なんだ?」


「関連記事です」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通りすがりのものですが
正直な話、ネタとしても笑えません。

毒舌や悪口雑言、架空の対談形式はありふれた方法ですし、意見、感想として仰られている事は理解できます。しかしあまりに配慮が足りていないと感じられます。
表現が悪ければ正当な批判も素直に受容できない気分になってしまうので。。。

差し出がましいことを申し上げましたかと思いますが、率直な感想として申し上げます。
連日更新は大変かと思われますが、お体にお気をつけて頑張って下さいね。
2006/06/21(水) 09:39:10 | 検索から来ました | #-[ 編集]
まあ「畜生、なぜ殺したんだー」って思いが、制作者に向いたわけで
今回私は、笑わせる為に書いてません。
まあ、元々人が死ぬような話を笑い飛ばすのは難しいです。


これより以前の回、トゥスクルが生きてた頃は、
故郷を捨てて逃げてきた者を受け入れてました。
戦火を逃れるためにはしかたない事を、知っているはずなのです。
ところが今回に限っては、故郷を捨てずにそこで死ぬことを選びました。

これはハクオロ達を悲しませたり怒らせたりするために、
都合良くヤマユラの人々を殺したとしか思えません。

さらに、拍車をかけるのが、オヤジさんの血の出方です。
実に都合の良い時に血が出ます。

使者の生き残りをわざわざ御前に出して、報告させて死なすのも、どうかと思った。


まあ、今回を見て感動してる人はいるかと思うし、それに水を差すような事になるとも思いました。


>表現が悪ければ正当な批判も素直に受容できない気分になってしまうので。。。

別に、そういった感動してる人を納得させたりとか、積極的にネガティブ運動をする気はありませんでしたので、分析なしで感想のみの部分を掲載しました。
ようするに、批判を受容してもらうのが目的ではないわけです。
まあ一応、金髪メイドの方でフォロー入れたつもりだったんですがね。
2006/06/21(水) 12:24:30 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
