2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「前回、あんなに頑張ったのに、あまり酬われてないなナギサ」
「ナギサさんが漁をするところが見たかったですねー」
「ホントに見たいか?」

20060620143631.jpg
「いや~毎度毎度ヤヤって、轟沈してるよなぁ」
「水着のデザインはまあまあでしょうか」
「肩幅広いわりには、全体的に細くて、肉感的とは言い難いんだよなぁ」

「っと、カメラさん、もっとひいてひいてっ!!」
「また、TV画面に叫んで・・・・」




20060620143641.jpg
「おっ、何?
これって脈ありってこと?」
「こういった、お互い頬を染めるような仕草って、良いですよね」
「うむ。
女の子は恥じらいが大切だからな」
「あなたも設定女の子ですけどね」




20060620143659.jpg
「パシリどもも、暫しの休暇か?」
「チカルさんって、こういう皆が楽しんでる時は、
逆に傍観しちゃうタイプなんでしょうか」

「チヨちゃんのあのポーズはエロイな。エロイよ」
「例えば、何か歳不相応の玩具を、持ってると妄想したりすると・・・・」
「そういう妄想は口に出さないで下さいよ」

「モザイク入れるだけで、簡単に18禁になるゾー」
「あなたの発言で此処がアダルト指定されないことを願います」




20060620143910.jpg
「目立ちたがり屋さんが、約1名。
その目立ちたがり屋さんが全ての写真に写ってるのは当然なんですが、
実は、さり気なくヒカリさんも全部に写ってます」

「ヤヤも目立ってるぜ。胸が




20060620143940.jpg
「ヤヤのあの顔で『守ってあげるから』とか言われても説得力無いね」
「ヤヤさんより、タマオさんの方がとても危険な香りがします」

「明らかに、危険な趣味を持ったストーカーだよね」
「味をしめて、平時でもナギサさんを驚かそうとか思わない事を願います」

「というかタマオ、ここまで堕ちてたら、絶対風呂はナギサの後だろ、あと
「何故かは聞かないでおきますね。
それと、あまり堕ちた人のような発言も控えて下さいね」




20060620144000.jpg
「ピンク髪のツボミちゃんだっけ?
全く活躍できなかったな」
「ここのシーンも、
余った者同士のツーショットって感じですよねぇ」




20060620144017.jpg
「シズマ、もう少し想いをおもてに出した方が良いと思うぞ」

「生徒会長さんがストーカーのようにシズマさんに憑いてましたね」
「まあ、この学園はストーカー基本だろうからな。
エトワールもさぞかし息が詰まっただろ」




「次回予告が気になりますね。
タマオさん、どうなってしまうんでしょうか?」
「やっぱ、エトワールのイブニングドレス姿が気になるだろ。
さっき、エロワールとか打ち間違えたが、ピッタリな気がする」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
