2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「なんだか、良くわからんうちに、勝ったな」
「というより、黄金の人が負けた理由がわかりません」
「結局、法具は量より質だったってことか?」

20060619233956.jpg
「なぜ、お前がこの剣を持っている?」
「それは俺の物じゃない。遠坂から与った物だ」
「そうか、以前気まぐれに、何処ぞの娘にくれてやった。
あれは確か、10年前か。なるほど私も衰えるはずだな」

「やっぱり、単なるロリコンでしょ?」

「成長した私には、容赦なかったし」
「私も裸にされたしねー」
「わかりやすい奴だな、言峰」




20060619234010.jpg
「『俺はセイバーを愛している』とか尤もらしく言ってるけど」
「聖杯戦争を終わらせないと、イリヤさんが大変なことになってしまうそうなので、現状維持は無理なんですよ」
「つまり、セイバーよりイリヤを取ったってことだろ?
やはり、言峰に負けず劣らずのロリコンだねぇ」




20060619234029.jpg
「殺人罪で捕まっているかと思った」
(言峰殺害のこと)
「じゃあ、捕まってたら弁護してくれるのか?」
「まさか、下手したら私まで幇助の罪で捕まるわよ」
「証拠なんてきっとない」
「シロウの方は、処分がすんだのね?」
「ああ」
爽やかに空を眺める。




20060619234037.jpg
「あー、終わった終わった。
原作やってないし、変な思い入れなく見たが、
やはり、どうかと思うつくりだったな」
「まあ、ストーリーよりキャラに萌えろって事なんでしょうねぇ」

「結局、シロウ以外の男のマスターって皆殺しだったな」
「ハーレムものだからでしょうか」


「関連記事です」
Fate/stay night 第23話 「聖杯」
Fate/stay night 第22話 「願いの果て」
Fate/stay night 第19話 「黄金の王」
Fate/stay night 第18話 「決戦」
Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 ちょっと追記
Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
Fate/stay night 第13話 「冬の城」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
