2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「可愛い作画も結構あったんだけどね」
「いまいちな作画も結構ありましたね」
「というか、我々視聴者が求めてるモノが今回も出なかったな」

「変質者のことですね」

「あなた(変質者)がいないとダメなのっ!」
「何がダメなんでしょうね」

「この場合は、誰がでございましょう」

20060615235943.jpg

「こういっちゃなんだけど、せんだんって役に立ってないよな~」

「いえ、今回は啓太さんの妄想の中で、ちゃんと役に立ちましたよ」




20060616000024.jpg

「うほっ、これは良い首輪プレイでつね」
「あなたが堂々とそう言うところは、良くないですけどね」

「何を言う。
あれは犬だぞ?首輪して散歩するのは問題ないだろ」




「・・・・・・それはそうと、
たゆねさんのあの発想はいぐささんの影響を受けてそうですよね」
「ハイスペックたゆね。
あのバディ、あの性格、あのエロ妄想。実にハイスペック。
流石あたしが見込んだだけはある」
「それ、つい最近でしょう。
それに、ただの散歩にエロスを感じるんですか?」
「くっ・・・・、
犬の散歩とエロスが結びつく、矛盾のない答えが・・・・・・・」
「ありますねぇ」
「・・・・・・・・・ごめん、嘘つきました」




20060616000047.jpg
「お菓子まきあげたのか。結構、悪い奴だなともはね」
「女の子がカード集めはしないでしょう」
「でも腐女子向けトレカなんか出たら、集めるのかな?」




20060616000057.jpg
「どういう理由で変身したんだ?」
「看病するなら、もっと別の服装があるでしょうに」

「具体的に言うと、ナース服っ!!」

「女医さんの格好でも可です」
「まあ、魔女ッ子に変身した真の狙いは、いぐさ様を恥ずかしがらせる為なのでございますが」




20060616000108.jpg
「この釣りエロトークも全く期待してませんでしたけどね」
「でも、ちょっとようこの動きがエロかった」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
