2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「やっと、題名の由来が出てきましたねぇ」
「『鬼隠し編』『綿流し編』じゃ、由来関係なさそうだけど」
「そもそもひぐらしが鳴くのは、どんな頃なのかわからないとダメですよね」
「それより、今回のこのシーンは、もう少し余韻たっぷりにやって欲しかったね」

20060615101353.jpg
「楽しい時を取り戻したいというのが、良く伝わってきますね」

「知らないってのは、幸せなことだな」
「魅音さんやレナさんのことですね」




「今回もかなり省略されたな」
「ちょっと、解りにくいでしたよね」




20060615101400.jpg
「鷹野って、結構嫌がられるタイプだと思うな」
「あっち系の話ばかりして、回りの人を閉口させそうですよね」


「関連記事です」
ひぐらしのなく頃に 第10話 「祟殺し編 其ノ弐 キズナ」
ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」
ひぐらしのなく頃に 第7話 「綿流し編 其ノ参 嘘」
ひぐらしのなく頃に 第6話 「綿流し編 其ノ弐 タカノ」
ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」
ひぐらしのなく頃に 推理考察「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に 第4話 「鬼隠し編 其ノ四 歪」
ひぐらしのなく頃に 第3話 「鬼隠し編 其ノ参 疑心」
ひぐらしのなく頃に 第2話 「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」
ひぐらしのなく頃に 第1話 「鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ」
「こっちがamazonDVDリンク」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第2巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第3巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第4巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第5巻 通常版
「こちらがひぐらしのなく頃に amazon書籍リンクです」
「アニメのオープニングも良いよね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
