2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「『ARIA The NATURA』録画失敗」

「『西の善き魔女』録画予約し忘れ」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「よりによって『ARIA The NATURA』を失敗とは」
「『ARIA The NATURA』はオムニバスだから、まだ良いですよ」




「最近、運がねえな。
自転車のチェーンまた外れたり、面接の日に電車止まったり、アクセス解析のデータがクラッシュしたり、録画予約失敗したり、録画予約忘れたり、兄じゃは逝くし、
今年は厄年か?」
「予約し忘れは運とは関係ないと思いますよ」




「なに?
『サッカーで日本負けちゃって残念』だぁ?
確かに残念だが、あたしのようなアニオタにとっては、寧ろサッカーは敵だぜ?
「アニメの放送時間変えられたり潰れたりで、大変ですよねぇ」
「日本がブラジルみたいに露骨に強ければ、負けた時の落胆はあるだろうけど、
無茶苦茶強いわけでもないんだから、負けるときゃ負けるって
「しかし、ちょっと格好悪い負け方でした」
「ていうかさー、サッカーって誤審とか多くね?
ルールが未熟というか未完成だと思うんよ。
ファールになったりならなかったりと、フィーリングで判定してるところって問題じゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
