2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ちゃくちゃくと、巨乳がそろい始めたなぁ」
「とっても嬉しそうですね」

20060613081249.jpg
「ほう、攻殻機動隊の素子さんですか。
どーりで強いわけだ」
「素子さんはフルボーグですからねぇ」
「すげー武闘派にしては、妙な言葉使いだよな」
「素子さんの声とマッチしていて良いですよね」
「まあ、素子様でなくカルラ様でございますが」

「背中だけじゃわかんねーよ。
もっと、前の方も傷があるか確認しろよ」
「エルルゥさんの豊かな表情が見られたのは久しぶりです。
以前のようにまた、明るくなりましたね」




20060613081355.jpg
「はっはー。
あれでマジに首輪をアルルゥにはめるんじゃないかとドキドキした奴いそうだなぁ
「それはあなたの事では?」
「なにを。
あたしはちゃんと、そういった事はエロ同人か妄想の世界だけと割り切ってたさー

「なるほど、エロ同人や妄想ではありうるんですね」

「それに巨乳姉妹も、もっとこうグラビアっぽいポーズで喋ってよ。
折角の巨乳が堪能できないじゃないか」
「エロ同人とか妄想で我慢して下さいね」




「なんだ?
ウルトリィとカルラは知り合いか?
無言で酒飲み合い始めたぞ」
「その辺の謎はおいおい明かされるんでしょうねぇ」




20060613081627.jpg
「すげー腕力なんだから、その首枷も破壊できそうなモノだよなぁ」
「カルラさんに見合った武器があれば、ベナウィより強いかもしれませんね」

「オボロやクロウの存在が霞んじまったなぁ」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
