2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「最近、シズマの目で殺すがなくなったな」
「繰り返しギャグには使えそうにはありませんからねー」
「ギャグだったんだー」

「ストロベリーパニックそのものからして、ギャグじゃないんですか?」

20060613035500.jpg
「なにげに、タマオって凄い優等生だったんだなぁ」

「ナギサさんを狙う、単なる変質者じゃなかったんですねぇ」




20060613035529.jpg
「なにげに、タマオって、ヒドイこと言ってるなぁ」

「落第確実、さじ投げたも同じようなこと、言ってますものねぇ」
「タマオの愛を以てしてもダメなのかー」




20060613035557.jpg

「チカルって、都合の良い部活作ってばっかだなぁ」




20060613035631.jpg
「胸のくっつき具合というか、重なり具合が良いね」
「久しぶりの寸止めですねー」
「まっ、このまま行ったらR指定になってしまいますけど」
「あたしはそれでも、いっこうにかまわぬのだが」

「というより、キスまででは既に満足できんなー」
「でも、この調子ですとキスでシメっぽいですよね」




20060613035646.jpg
「ナギサのいた学校って漁業学校?」
「どんな学校ですか。
私は、科目にサバイバルがあったのではと思いますね」
「ストロベリーパニックも次回予告が楽しいな」
「あまり予告になってるとも思えませんが、次回も楽しみですね」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
